• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ゼロヨンのダメージ

ゼロヨンのダメージ 嫌な症状が出たのでドラッグトラック協会パーキングで休憩の図。



昨日「トラストゼロヨン」の報告を兼ねてガレージへ遊びに行った帰りに4速で加速に入ったらクラッチ滑りました(゚∀゚ ;)タラー

なんだかんだで50本以上はドラッグ走りしてるのでそろそろ限界かもぉ!?

取説には走行前に暖気する儀式(+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ )が記載されてるけど、実情そこまで暖められないですからねぇ。

まずはガレージに持ち込んでチェックからですね。

っていうかガレージに行く時に症状が出てれば昨日チェック出来たのに・、λ チェッ


ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2008/06/16 11:30:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

発表会
rontyさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:43:58
カ~ボンは扱いにくいんですよね~笑  持ちは良さそうだが・割れたり・温まるまで
滑ったり・メタルのダイレクトが好きで愛用中ですが♪ 調整で治れば良いですね~
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:57
状態次第ですよねぇ。軽症であれば安価で直る術があるって言ってました。
2008/06/16 21:25:45
クラッチはカーボンだったんですか・・・

でも50本ではまだ大丈夫では?(謎
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:04
目指せ100本!(謎爆

カーボン入れた直後にドラッグに目覚めちったもんで(呆
2008/06/16 21:46:59
とかくドラッグでと考えると、カーボンは扱いが難しいですよね。
街乗りは非常に魅力的ですが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:09:41
自分的にはそろそろ何らかの対策が必要かなぁとは思ってましたが(苦笑

まぁ、ここで対処しておけば次からまた暫くは鞭打てますから(爆
2008/06/17 00:45:55
うちも帰り道で滑りました(汗
ゼロヨン中は大丈夫だったのに何故・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:30
あら、taku_bnr32さんもですか(^^ゞ

うちのはダメージなんで致し方ないですが(+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

ん~なんでしょ?冷えたからかな(・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御帰還・・・格納&武装完了!

さて、作業中に「おいおい」な点が発覚したので後程ブログで(^-^ゞ

何シテル?   11/18 18:51
クルマバカ(-。-)y-゜゜゜ 人見知り6("ー ) ポリポリ 負けず嫌い( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Do-Luck デジタルGセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:26:42
Reverse 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:41:45
 
アートテック花塚 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:39:17
 

お友達

是非お友達なって下さいませ<m(__)m>
62 人のお友達がいます
kog32rkog32r * イマジンRイマジンR *
銀狼銀狼 @けんたこ@けんたこ
KenshoRKenshoR @KAZUっち32R@KAZUっち32R

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 2号
トヨタ ヴィッツ イエヴィ (トヨタ ヴィッツ)
珍しいイエロー(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 1号
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
古い車ですが、昨今のエコカーもビックリのリッター15㌔走ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.