• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FULL-KENのブログ一覧

2008年12月06日 イイね!

MOTEGI STREET SHOOT OUT

MOTEGI STREET SHOOT OUT明日はもてぎ開催のMOTEGI STREET SHOOT OUTの最終戦です。

久々にエントリーリストが掲載されてますねぇ。

12/1時点でエントリーが146台!当日にはもう少し増えるでしょうけど!!

当然私はエントリーしてません!!!

というか現状では、この先エントリーは考えてません。

ウチから1番近場のドラッグという事で出たい気はありますが、今のような走行待ちの仕方ではちょっと・・・

小さく画像で分かり難いかもしれませんが、並んで待つというアホさ加減(>_<)

並んだ順に走行の為、単純に考えても150台エントリーだったら75組の走行を並んで待つのですよ。

しかも車を徐々にスタートエリアに移動させながら。。。

コレが結構面倒だし疲れるし、車には良い事無いし。

だいたい1時間ぐらいはこの状態で待つ事になりますね。

アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

ちなみにオーバルコースなのでバンクですよ。



Posted at 2008/12/06 20:05:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドラッグ | クルマ
2008年06月14日 イイね!

トラスト ゼロヨン

トラスト ゼロヨン行ってきました、虎零♪

今年はのんびり家を出発したので受付の遅さ入賞!?(爆

準備をしてミーティングに行くと見慣れたツナギが(笑

PMC.S さんtaku_bnr32 さんシル~チェッ さんと合流。

何やら機材のトラブルでタイム計測不可、ツリー作動しないらしい。

エントラントの一部からの意見もあり参加費返却、スターターを立てて走行を行い、勝ち星の数により賞典を決めると言う事に。

①本目 VS紺BNR32

スタートで大ホイールスピン&尻振り振りするも序盤から引き離し170kから流して圧勝!


②本目 VS白BNR32

雑誌などでも超有名マシン、恐竜軍団のYana-Rです。恐らく今回最速マシンではないかと思われ・・・

前走行の反省を生かしトランクにテンパータイヤ積み、スタート回転を250rpm落としてトライ♪。
弱ホイールスピン気味で1本目よりは好スタート。まごつくYana-Rをミラーで見つつ200kから流して圧勝♪♪

③本目

何故か単走、スタート~ゴールまで流して走行。
一応勝ちって事らしい♪♪♪

④本目 VS白BCNR33

迂闊にも先行されてしまい、路面温度が若干下がったせいかホイールスピンでロスしてしまい負けちった♪♪♪X

(見ていた人の話ではBCNR33の方はフライング気味だったらしぃ。まぁ遊びですし機械で測定してる訳じゃないので、大人の目で見てあげましょ♪)

結果3勝1敗

なぁ~んと 同率ながら、クラス1位(チューニングGT-Rクラス)

オイル&Tシャツ&ジャンパー頂きました。

ホントはオイルなんかよりトロフィー系欲しかった。

普段お世話になってるガレージにトロフィーを持って行きたかったぁ。

シル~チェッ さんがクラス3位に入られました。おめでとうございまーす。

taku_bnr32 さんも飛び入りで参加。2本目は結構良い感じで走ってたので次が楽しみですね。

参加された方々暑い中お疲れ様でした。

そうそう、体調悪くて先帰った人 ダイジョウブデツカ?
Posted at 2008/06/14 21:28:47 | コメント(11) | トラックバック(3) | ドラッグ | クルマ
2008年01月06日 イイね!

初走行~ドラッグごっこ

初走行~ドラッグごっこ行って来ました、ツインリンクもてぎ~ドラッグごっこ。

おいおい誰もいね~ぞ(苦笑

午後から走行したけどウチ合わせて4台ぐらい・・・

ものぐさして街乗りラジアルタイヤのままチャレンジ♪

エアー圧、ダンパー調整もせずまさに街乗りのまま。

これぞストリートシュートアウト!(笑

でも走って後悔したけどね「Sタイヤで来れば良かった」ってね。



↓1本目、ラジアルタイヤって事で若干ブースト下げてトライ


9.773sec
案の定タイヤ喰わねぇ~(>_<)

↓2本目、スタートをちょっと修正


9.468sec
0.032secと僅かだかベスト更新...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
まさかラジアルで更新出来るとは思わんかった。。。

3&4本目は失敗、って事で省略。

↓5本目、ブースト上げて(通常に戻して)トライ


9.286sec
更にベスト更新\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
でもでもタイヤ鳴き捲くってる・・・シフトアップの度にf(^^;) ポリポリ

僅かだけど8秒台が見えてきたo(^▽^楽)o wakuwaku
Posted at 2008/01/06 21:24:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドラッグ | クルマ

プロフィール

「フロントの地球ロック 商品決定!
クリスマスプレゼントにしようw」
何シテル?   12/16 23:42
クルマバカ(-。-)y-゜゜゜ 人見知り6("ー ) ポリポリ 負けず嫌い( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Do-Luck デジタルGセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:26:42
Reverse 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:41:45
 
アートテック花塚 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:39:17
 

お友達

是非お友達なって下さいませ<m(__)m>
62 人のお友達がいます
kog32rkog32r * アクアレインボーアクアレインボー *
taku_bcnr33taku_bcnr33 ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき
@KAZUっち32R@KAZUっち32R MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 2号
トヨタ ヴィッツ イエヴィ (トヨタ ヴィッツ)
珍しいイエロー(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 1号
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
古い車ですが、昨今のエコカーもビックリのリッター15㌔走ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる