• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FULL-KENのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

社会復帰です

社会復帰です既に完了してましたが「証」が手元に来てから、と思って今日アップになりました ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

当初は改造申請をして(と言うより、しなければ通らん!)という予定でしたが、ひじょ~~~~~に時間が掛かるので、別所でひっそりと。

後から考えてみれば申請したって、どうせイリーガルなポイントはあるので・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

とは言え・・・未だブレーキベルが出来てこないようで アチャー(´・ω・`)

最後に、今回車検に関して多数のアドバイスやお誘いなどを頂きました。
実際にご協力頂いた方、今回はご縁が無かった方いますが、この場を借りて御礼申し上げます。
Posted at 2009/01/31 18:49:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2009年01月30日 イイね!

2009もてぎストリートシュートアウト

2009もてぎストリートシュートアウト「参加の手引き」書と申込書が家に届いてました。

今年は国産車3クラス、外国車3クラスになるそうで。

相変わらず訳分からんクラス分け・・・Sタイヤでは到底太刀打ち出来そうに無いので出る気もありませんが(爆
Posted at 2009/01/30 18:57:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 世間話 | クルマ
2009年01月29日 イイね!

逝っちゃったぁ

逝っちゃったぁ携帯電話がぁ・・・

ポロっと落としてしまったら、ディスプレーが真っ暗・・・何も映らん(>_<)

ショップに行ったけど修理に出すのも面倒だし、もう2年以上も使ったので買い替えました♪

だけどぉ~・・・旧マシンからのデータの抽出が出来ないだとぉ~

ウチの携帯に登録されてた筈、って方いましたらご連絡下さい、登録し直しますので(^^ゞ

それと・・・旧マシンに着信があったんだけど、一体誰からだったんだろう?

ちなみに写真は「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4」と缶コーヒーのおまけのチョロQっす





Posted at 2009/01/29 21:26:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 世間話 | その他
2009年01月23日 イイね!

久々に燃えそうです

久々に燃えそうです某オークションに ヘ(゚∀゚ヘ)

GT-Rに関係はあるけど直接走る事には関係無い物ですが。

今使ってる物が経たってきたので買い替えを考えてたんですが、とある理由で新品はほぼ入手不可能・・・

別の物を、とも考えたけど激高でとても手が出ませ~ん。

時折オクで探してはいたけど見掛ける事は無かったんですが、只今出品中!

久々に落としたい!って物が見つかりました♪



Posted at 2009/01/23 18:05:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 世間話 | クルマ
2009年01月17日 イイね!

ETC機器購入費助成へ、1台当たり5250円

ETC機器購入費助成へ、1台当たり5250円高速道路料金の更なる割引拡大に向けて、ETC購入時の助成金制度が再開されるらしいです。

私現在ETC機器は持ってません(カードはありますが)。

以前購入を検討した時期があったのですが 少し前に助成が終わってたので、導入せずにいました。

知人曰く「また助成金出す時が来るかもよ」って事だったので様子見してたんですが、また再開との話を聞いて
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じです。

ちなみに画像は某カー用品店に行ったら定価約¥1,600のステッカーが半値以下の約¥600で売ってたので衝動買いしてきました。
Posted at 2009/01/17 17:48:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 世間話 | 日記

プロフィール

「ヴィッツ洗車!
PG1-7だけだと物足りないので、クリア感が出るように2XGRを足してみた。

何シテル?   12/16 17:00
クルマバカ(-。-)y-゜゜゜ 人見知り6("ー ) ポリポリ 負けず嫌い( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Do-Luck デジタルGセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:26:42
Reverse 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:41:45
 
アートテック花塚 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:39:17
 

お友達

是非お友達なって下さいませ<m(__)m>
62 人のお友達がいます
kog32rkog32r * アクアレインボーアクアレインボー *
taku_bcnr33taku_bcnr33 ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき
@KAZUっち32R@KAZUっち32R MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 2号
トヨタ ヴィッツ イエヴィ (トヨタ ヴィッツ)
珍しいイエロー(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 1号
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
古い車ですが、昨今のエコカーもビックリのリッター15㌔走ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる