• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FULL-KENのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

続・酷い話ですね

続・酷い話ですね今だHPはそのままですねぇ
Posted at 2012/09/30 11:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世間話 | クルマ
2012年09月29日 イイね!

酷い話ですね

酷い話ですねFSWのHPをしたら画像の様な案内が出てました。

元々この団体で良い話は聞いた事無いけど、ココまで酷いとは(呆
Posted at 2012/09/29 00:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 世間話 | クルマ
2012年09月16日 イイね!

デモではなくテロです

デモではなくテロです暴徒乱入、無言で破壊・放火…パナ工場再起不能
2012年9月16日(日)20:41

(読売新聞)
 「まるで強盗団だった」

 山東省青島で15日、日系のスーパーや工場を襲ったデモ隊を目撃した中国人男性は、こう声を震わせた。襲撃されたパナソニックグループなどの工場は、一夜明けた16日、放火ですすけた建物や、壊された機械類が無残な姿をさらしていた。

 複数の目撃者らによると、15日午前11時ごろ、デモ隊は、郊外にあるジャスコ黄島店内で破壊、略奪を開始。1時間後、リーダー格の男が「次は保税区だ」と叫んだ。外資系の工場が集まる保税区には、パナソニックグループの電子部品工場など日系企業が入居している。

 ジャスコを出たデモ隊はまず2キロ先の日系工場を襲撃した後、午後2時頃、さらに2キロ先のパナソニック工場に到着。3、4階建ての建物数棟が立ち並ぶ工場は、スタッフ全員が避難し、無人だった。群衆は最も大きな建物に乱入、1階に火を放ち、機械類も壊した。火は2階に燃え広がった。

 隣の工場労働者は「3万人はいた。これだけの人間が道路を埋め尽くす光景は初めてで、とても抗議運動とは思えなかった」と振り返った。

 日系企業を狙うデモ隊はさらに、約300メートル先の自動車部品工場を襲撃。警官隊が六、七重の隊列を敷いて侵入を食い止めようとしたが、人数ではるかに上回るデモ隊はやすやすと突破。工員ら数百人には目もくれず、無言で破壊、放火に及び、十数分後には別の工場へ向かった。

 自動車部品工場管理職の中国人男性は「うちは再起不能。ほかの工場も含めて、これで数万人の失業者が生まれるが、中国人がやったことだ」とやりきれない表情だった。


ココまで来るとデモと言わずテロですね!!!
Posted at 2012/09/16 22:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 社会派 K | ニュース
2012年09月15日 イイね!

応援有難う御座います



メジャーデビューで知った当方ですが、ココまで続いてるとはちょっと驚きです(笑
Posted at 2012/09/15 19:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世間話 | 音楽/映画/テレビ
2012年09月15日 イイね!

でもデモ

 【北京時事】日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に抗議し、中国の首都北京の日本大使館前を占拠して展開された反日デモは15日午後も続き、参加者は2万人以上に達した。北京での反日デモとしては、靖国神社参拝問題などを受けた2005年4月のデモ(1万人規模)を超え、1972年の日中国交正常化以来最大規模に拡大した。

 デモ隊は15日午前、若者らに理性的な行動を求めた公安当局の規制を振り切って大通りを埋め尽くし、「釣魚島は中国のものだ」「小日本を打倒しろ」などと気勢を上げた。ペットボトルやごみを大使館めがけて投げたり、大使館内に乱入しようとしたりするなど暴徒化。計2000人以上の武装警察部隊や特殊警察などがバリケードを築いて対抗、激しいもみ合いとなった。

 午後に入り、公安当局はさらに多くの警官らを投入し、デモ隊を分断させ沈静化させようとした。しかし、ペットボトルを投げたり大声を上げたりする行為が続いており、大使館前での混乱は収まっていない。


暇な奴等多いのね

そんな暇あったら歴史の勉強しろ!!!
Posted at 2012/09/15 18:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社会派 K | クルマ

プロフィール

「馬場カヨ じゃないよ、今かよ!
Gマガ 立ち読みした👎

何シテル?   12/13 17:22
クルマバカ(-。-)y-゜゜゜ 人見知り6("ー ) ポリポリ 負けず嫌い( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Do-Luck デジタルGセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:26:42
Reverse 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:41:45
 
アートテック花塚 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:39:17
 

お友達

是非お友達なって下さいませ<m(__)m>
62 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき
@KAZUっち32R@KAZUっち32R MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
スカGフリークスカGフリーク n-toshin-toshi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 2号
トヨタ ヴィッツ イエヴィ (トヨタ ヴィッツ)
珍しいイエロー(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 1号
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
古い車ですが、昨今のエコカーもビックリのリッター15㌔走ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる