• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FULL-KENのブログ一覧

2015年06月17日 イイね!

俺が行くまで待ってねww

俺が行くまで待ってねww2015年6月22日8時30分から、
「蔵王エコーライン・ハイライン」は全線で『通行可能』


ヽ(^o^)丿

とは言え次の活動が起きてまた規制・・・なんて事もあり得るので早めに行っときたいなぁ~

Posted at 2015/06/17 22:16:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 世間話 | クルマ
2015年06月09日 イイね!

数字の魔力

数字の魔力ヘッドライト用のLEDキットも次から次へと発売されますが・・・

●●ルーメン、トップクラス・・・なんて売り文句がついてますねぇww

自分が知ってる中では片側4500ルーメンが今のところ最高値かなぁ。

ちょっと前までは2000ルーメン前後だったので「随分進化したなぁ」なんて売り文句に乗せられたらいかんぜよ!

内容をよーく読んでみるとこの4500ルーメンというのはハイビームでの数値です。

ロービームはというと・・・2000ルーメンちょいですから。

ハイビームなんて普段使う機会はほとんど無いですよね、通常ロービームですよねww

普段使わんハイビームの数値で釣ってるんですねぇ。

しかもハイビーム時の消費電力は45W!

ハロゲンよりは若干省電力ですが・・・一般的な35WHIDより電力喰ってますからね

この商品以外にも色々LEDヘッドライトキット出てますが、ルーメン数も上がってますが、消費電力も上がってきてますね・・・たくさん電気使えば明るくなるのは当然だよねww
Posted at 2015/06/09 22:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ロック&格納完了!
次は更に鍵が増えてるでしょうw

何シテル?   12/17 17:02
クルマバカ(-。-)y-゜゜゜ 人見知り6("ー ) ポリポリ 負けず嫌い( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Do-Luck デジタルGセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:26:42
Reverse 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:41:45
 
アートテック花塚 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:39:17
 

お友達

是非お友達なって下さいませ<m(__)m>
62 人のお友達がいます
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき * kog32rkog32r *
@KAZUっち32R@KAZUっち32R 323281323281
アクアレインボーアクアレインボー taku_bcnr33taku_bcnr33

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 2号
トヨタ ヴィッツ イエヴィ (トヨタ ヴィッツ)
珍しいイエロー(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 1号
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
古い車ですが、昨今のエコカーもビックリのリッター15㌔走ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる