• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 21:18 
計測トップのLED/XHP50をロードテスト。
今までよりはましだけど、80wハロゲンの方が明るいなw
07/14 17:59 
@fuji32R さん
あらら、ぐーんと出費が跳ね上がりますね💧
07/14 17:51 
@fuji32R さん、クランクも駄目ですか?
 07/14 17:55 
@FULL-KENさん<br /> はい・・・健闘虚しく・・・。傷はたいしたことないようですが・・・ゆがみが・・・(T^T)
 07/14 17:55 
@FULL-KENさん<br /> はい・・・健闘虚しく・・・。傷はたいしたことないようですが・・・ゆがみが・・・(T^T)
 07/14 17:55 
@FULL-KENさん<br /> はい・・・健闘虚しく・・・。傷はたいしたことないようですが・・・ゆがみが・・・(T^T)
07/14 17:51 
金曜恒例?の洗車完了(^_^;)
07/12 19:49 
着弾w
07/10 21:55 
今年はパワーアップwの予定
07/10 09:07 
@taku_bcnr33 さん、低回転・負圧領域から踏んだ時ってリーンになるのでレスポンス悪いんですよね。その領域を外すような1速低めが良いです。
07/09 20:59 
@taku_bcnr33 さん、大丈夫ですよ、補正無しでも渋峠行けましたからw
吹け悪いの低回転・負圧領域では?
 07/10 00:39 
@FULL-KEN さん
低回転で踏み込んだときに・・・
ですね(^_^;)))
思ったよりマトモに走りましたw
07/08 23:43 
ようやくナイトランで使ったけど・・・全然暗くて駄目じゃねーか(怒
07/08 21:33 
@taku_bcnr33 さん、スカイorスバルのどちらかですね。とはいえどちらかはHKSでテストしたようですがw
07/08 21:32 
@taku_bcnr33 さん、平地だと高温が気になりますね(^_^;)
07/08 19:59 
ボスに1800mクリアを報告したら、次は2400mだなってw
まぁスポット的には明日からマイカー規制が暫く続くので行けませんが💣
 07/08 21:08 
@FULL-KEN さん
次はスバルラインですかねw
07/08 19:56 
@taku_bcnr33 さん、天気も良いしエアコンありなら最高でしょう。
 07/08 21:07 
@FULL-KEN さん
気温が高いのが気になりますね(^ー^;A
07/08 16:12 
群馬側から金精を抜け、鹿沼のガレージに着地w
07/07 18:09 
帰宅したら室温38度オーバーだったので、外で洗車w
07/02 22:11 
日本でショボい家を買うよりこっち買った方が賢いなw
「ポルシェ911 GT2 RS」を知る3つのツボ 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170701-10268091-carview/?mode=full?sid=cv
07/02 17:06 
プラグ交換完了!
パワトラが無ければもっと楽なのに・・・でもありきたりな35仕様なんてしませんよw
熱価変えなきゃならんぐらい強力じゃないと意味無いからね。
06/30 18:44 
洗車完了!
3倍R ウエット仕上げ
06/27 21:43 
ボスからアドバイス頂いたので、今夏はインラインブロアー付けようかなぁ!?w
06/27 21:05 
ガレージに高地テストの結果を報告。
大気圧補正 使わにゃ損損w

プロフィール

「計測トップのLED/XHP50をロードテスト。
今までよりはましだけど、80wハロゲンの方が明るいなw」
何シテル?   07/15 21:18
クルマバカ(-。-)y-゜゜゜ 人見知り6("ー ) ポリポリ 負けず嫌い( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Do-Luck デジタルGセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:26:42
Reverse 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:41:45
 
アートテック花塚 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/12/30 16:39:17
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 2号
トヨタ ヴィッツ イエヴィ (トヨタ ヴィッツ)
珍しいイエロー(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 1号
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
古い車ですが、昨今のエコカーもビックリのリッター15㌔走ります(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.