• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yuaのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

親父の命日

今日は親父の命日にあたります。

休みをとって、お墓参りに行ってきました。

早いもので4年が経つのですが、月日が経てば経つほど、親父は『偉大』だったなぁ…と感じます。

若かりし頃は、「親父よりもビッグになってやる」なんて思った時期もありますが、今思うと「親父ってやっぱ凄かったな」です。

生きているうちに、親孝行出来たのかな?っと心残りでもあります。







Posted at 2017/11/14 17:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

結局ぶらら旅?

結局あの後、ブラブラと川口市立グリーンセンターへ行って(写真忘れた( ; ; )

道の駅川口 安行へ



ここは道の駅と言うよりも、色んな植物売ってたょ
(o^^o)




部屋に飾るのもいいなぁと、サボテンをみてたのですが、昔サボテンさえも枯らしたと言う思い出がよぎってやめました
((^┰^))ゞ テヘヘ




お腹が空いたので、いつものようにGoogleさんに「美味しいお蕎麦屋は?」と聞いて出て来たお店から、こちらを選択

お蕎麦や 杉うら



コメントにあった、鴨汁せいろを食べました。かなり美味かった(o^^o)

隣の人は特盛りを食べてた
蕎麦の量がこれの2倍から3倍はあったょ
(´⊙ω⊙`)



帰り道に、「ネジのナガノ」という看板を発見❗️

実は、アルミにハメてるメッキカバーのネジが錆びてボロボロ
( ; ; )






しかし、ネジのサイズが不明の為、なかなか買えずに・・・


そしたら今日走ってたら突然、大きなネジのお店と言うより問屋さん、みたいなところを発見!!


思い切って飛び込みで
「ここって小売してますか?」と聞いたら、「大丈夫ですょ」と可愛いお姉さん
(*^o^*)

本当にあのお姉さん可愛かった
(*^o^*)

「じゃ、今外して持って来ます」
ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アルミから外して
「これなんですけど・・・」


しばらく待ってたらお姉さん持って来てくれて、丁寧に袋にも入ってた
(o^^o)


「32個で455円です」

や、安い
(o^^o)

家に帰って早速取り付けました。






ん〜綺麗
(*´∇`*)




さらにポストを見たら荷物が届いてた📮











Mooneyesの通販限定ポロシャツ
ゲットしました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

以上。

長々と最後までお付き合い、ありがとうございます。

(๑>◡<๑)




Posted at 2017/07/24 17:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

どこに行こうかな^_^;

洗車終わって、星乃珈琲店でマッタリ
ƪ(˘⌣˘)ʃ



喫煙者が減ったからガラガラですね
^_^;


Posted at 2017/07/24 11:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:コーティングのしやすさと長持ち、通常洗いが楽なこと

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:これはと言うコーティングに出逢えない。青空駐車なのでキープがたいへん

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月05日 イイね!

みんな行くのかな?

みんカラオープンミーティングが2017/10/15にあるけど、みんな行くのかな?







行ってみたいけど、この歳で行っても浮いちゃいそうだしなぁ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


それに人見知りだし〜
(T . T)


行ってスラッシュ1人だったら恥ずかしいなぁ〜⤵︎


でも行ってみたいなぁ
行くなら体力ないから前乗りだなぁ
(⌒-⌒; )


いろんな人と友達になれたら良いなぁ
( ´д`ll)

Posted at 2017/07/05 13:58:03 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@.゚・*.maiko.*・゚. さん❣
こんにちは
(#^.^#)

私もここは初めての場所
(^_^;)

何がどこにあるのか、迷子になってます
(^_^;)


何シテル?   11/15 14:03
Yuaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 15:40:21
ホンダ(純正) 本革クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:52:49
珍しい、「 雲 」 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 21:23:39

お友達

東京といっても都下です
((^┰^))ゞ テヘヘ

この辺りでは、ほとんど見ませんが、それも良いとこ
(^-^*)/コンチャ!
43 人のお友達がいます
ぷりんママぷりんママ * *mm***mm** *
伊勢伊勢 * UN3DUN3D *
fa60tfa60t * たま(つと)たま(つと) *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
ホンダ Nボックススラッシュに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.