車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
最近、イマイチ男性ファッション誌がパッとしない件最近、男性モデルがどうも劣化傾向の様な気がしてしまいます。

何せ菅田将暉が人気モデル1位になっている位ですからね。悲

福士蒼汰や坂口健太郎が今月出てたメンズノンノ。

何年ぶりかに買いましたが。笑  最近は立ち読み防止の為、封がしているので読めれない。

中身拝見しましたがルイヴィトンの服以外はホント中身無いな~。

まだ女性版ノンノの方が良い。

ルイヴィトンのTシャツが8万円位で笑えてしまった。デニム10万円。革ジャン20万以上。

ブランド品もう少し薦めて欲しいわ。藁

ヴィトンは完全に買えん。



ヒステリックグラマーも新作の服検索していますがどうも宜しくありません。

まあそれ以前に完売で殆どネット販売は無いのですがねw

NIGOを思い出してしまった。

牧瀬里穂の旦那。少年達から巻き上げたお金で贅沢三昧です。



昼間は雨模様になり少し楽になりましたが。

明日また木曜日。ブログは金曜日書き込みます。


Posted at 2017/05/24 22:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
暑い。。。。
昼間はかなり暑いです。

仕事は忙しかったり暇だったりの繰り返しなのですが今週は何故か・・・暇です。笑

まあそういう時は何気に辛抱ですね。

取引先の方と話をしたらかなり忙しい様で帰宅が何時も深夜0時とか。。。。

考えられないなうちの会社ではw

社内の会議やら書類作りで大変の様です。

何処の会社も書類作成はある様ですが。

定時+残業30分位しか仕事をしない自分には中々。藁

午後6時半にスポーツジム。。。。

今日は割と人が多かった。。。人気のレッスンが午後8時からあるみたいで。

午後9時以降もあるけど・・・・帰宅が夜10時になるので避ける。

ストレス解消にはやや有意義。



久々に騒ぐギャルみたいな女性居ました。笑

Posted at 2017/05/23 22:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
疲労ピーク。
今日は超ハードスケジュール。

朝から某相談所のお見0いの為、駅前へ。

4組位居るんだね。。。こんなに居るとは思いませんでした。

容姿は別にしてw 敢えて愚痴は言いたくないけど全くお勧め出来ない特色のある人達でした。

他人のことは置いといて。汗   

11時ギリギリに到着。近くの百貨店の中に喫茶店があるので其処で1時半。

とりあえず趣味が合わないんだわ。笑  音楽聴かない?あっそ。 ドラマも見ない。

毎日何してんの? 心の中「めんどくせ~」  タイプでも無いし趣味もダメなら勿論無理でしょ。

無理は最初から認識していましたので某活動のネタばかりを話していました。



解放されて一旦帰宅して爆睡w

マッサージ器でこれ程寝れるので身体が疲労なんだろうけど。

10分昼寝すると目覚めが良くなりスポーツジムへ。

日曜日はかなり多くて筋トレも機械が中々出来ない有様。苦痛。空気悪いし。慣れるけど。

ウォーキングの途中でお腹壊すし。。。。正露丸糖衣A用意しておいて正解でした。



駐車場入替してⅩ55のレッスン以降は調子が回復。

汗ビショビショ・・・・足の太もも痛い。その後、筋トレしたけど体力消耗。。。。

昔みたいに継続出来ないなw 身体は嘘付かない。

音楽聴きながらストレッチをしていたら後ろで変な小太りのオッサンがジロジロ観てきた。

ウザいので放置。

可愛い子や若い女性又は綺麗な女性の目線は良いけどオッサンの目線は気持ち悪い。




Posted at 2017/05/21 22:45:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
真夏日。今日は朝から気温上昇。

午前9時の時点で唸るように暑さで窓開けました。

PM2.5が舞っているということで余り開けられず。

Coltは木曜日の雨でかなり汚れていたので綺麗に拭くだけで汗水が・・・・。

身体のしんどさがきつくて中々動けれない。。。

疲れがとりにくくなってきた。笑

午前中、ボーとしていたのに時間があっという間。



今日は予定も無いので時間に余裕があり何時もの如くジムにゆっくり出たのですが・・・・

途中の交差点では大渋滞。ジムに行くだけで45分か。悲

晴天・真夏が影響しているのか車は半端じゃなく多い。

こう暑いとやっぱり水着の画像じゃないとw




サプリメント「ムサシ」さんの効力で何とか身体は良くなりレッスン×2と筋トレ、ウォーキングも問題なくストレス発散~。

ストレッチコーナーで何時もレッスンに参加している年上の綺麗な女性の方と目があってしまい。。。。藁 それも直ぐ隣。

身体細くて若いんだけど。目の前で身体上半身を動かしてストレッチしている姿。

危険な香り(色気)がしている(既婚 中0生子0ち)ので此処は抑えるw

こういう時は何故か遭遇、駐車場。汗


今後とも例の可0い子をメインw



同じ曜日で参加している人は殆ど同じメンバーですからねえ。。。

気持ち悪いガングロのオッサンも居るし。悲

明日は某相談所の件でかなり面倒。。。。↓こんな子居ないかな。。。w いる訳が無い。


Posted at 2017/05/20 21:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
週末。
木曜日から何故かアッいう間に早い感じを受けてしまう。

先週から木曜日はかなりの激務なので帰宅するのは午後9時以降。

晩飯も遅く・・・・胃の調子は宜しくない。

仕事の残業ではなく相変わらず趣味の運動。。。

18時45分開始のファイドゥ・・・・。

昨日は違うインストの御方が2名入ってきたので何故か隣が空いたいたらしく参加。

さすが若いのと毎日、筋トレばかりしているので身体がバテ無いな。さすがに羨ましい。

ファイドゥ後半はかなり消耗されて腕が上がらなくなる。

若さは無理ですが勝てれるのは脚だけだな。。。w

乗り換えれるなら乗り換えたい気持ちだがw



帰る午後8時過ぎになると駐車場が満車状態になり今度は出れなくなるし。

今日一日はサプリメントの効果があり筋肉痛は無かったのですが晩になって出てきた。悲




Posted at 2017/05/19 22:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 
お友達
ファン
179 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 99615km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO搭 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離73650km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.