• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やっと休みになりました。

やっと休みになりました。 今週長かった。汗

昼から少し気晴らしに出て行きましたが。

知合いの中古車屋さんから程度のいいあの車が競売に出ているよどうする???と言う問合せがありました。

少し心がぐらつきましたが。笑

でも結局の所、ガレージの制限があるので今のままでいきそうです。笑

86ぐらいだったらギリギリ入りそうだけど要らないw

悔しさもあったりしますね。

来月車検であるクラウンはそのまま通す予定。

当分はVRで我慢しないと。。。。。

ぶっちゃけ物足りない・・・・・。もう少し馬力が欲しい。せめてZ並みに。笑

アウディのTTクーペ2.0LTSIもいいねw

まあこれは新古車か中古ですが。

ただ輸入車は結構痛みや電機系統の不具合多し。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

1人ドライブ
rontyさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2012/02/11 10:12:39
86(BRZ)について
どう思います?
コメントへの返答
2012/02/11 11:59:41
こんにちは。
自分の主観ではスポーツ仕様と歌っている限り古い人間かも知れませんがターボ仕様。
そして本格的には四駆が必需品だと思います。
峠などの荒い道をさっそうに走る快感とコーナリングの切れ、更にターボ仕様におけるマフラーからのエンジン音、この音無しにスポーツを語ることは出来ないと思います。
86は元々イニシャルDで有名となり走り屋的な存在を得ましたが本来の走りとは・・・・こういう仕様かと思います。
今の所、エボvsインプSTIvsGTR のみの牙城と言っておかしくないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

24時間歓迎。
114 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 西野家西野家 *
marveric740marveric740 * UchanUchan *
HIRO15++HIRO15++ * こんぷれっさーこんぷれっさー *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 106150km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる