• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

安保法案。

安保法案。
テレビ局は反対の報道が殆ど。

これ程、抑制されていることはありえません。

まあ結局、何やっても数の論議で決まる議会制民主主義の為、芝居している様にしか見えません。

特にこの男は最低ですが。笑



反対をしたい人

何をどうしたいのかが不明。只、只管反対しているだけなら小学生でも出来ます。

中国や韓国の侵略を受けているのに?

そんなこと言っている余裕はないと思うのに。

平和ボケしている影響でしょうか。

民主党には未来はありませんね。

地元出身の政治家の方、テレビ映りの目線で仕事をしている様な行動を相変わらずやっています。

飽き×2ですが。笑

さっさと決めて欲しい限りです安保法案。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:52:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 14:40:34
メディアが左翼だらけでこんな報道するから国民が反対するのは無理ないですわ。

自分は賛成です。
コメントへの返答
2015/09/18 21:40:12
一部の左翼が騒いでいるだけなのにそれが主体の様に報道するのは宜しくありません。

民主党の情けなさが目立ちます。笑
2015/09/18 21:19:16
安保も消費税還元方式も反対ですな。

中身でなくて、政治家の態度が(# ゚Д゚)!

麻生なんて俺は金有るから関係ね~って感じで

嫌なら、カード出さなきゃ良いでしょだと!椅子にふんぞり返って
コメントへの返答
2015/09/18 21:41:58
まあお坊ちゃんですからね。

今の日本の現状を考えれば早く法案は勧めるべきです。

大陸の国が海外進出している現状では特に。

国を守れない憲法では話になりません。
70年前と今とでは現状が変わっていますからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

ファン

183 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 102290km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離73650km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.