• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

車を綺麗にする=運動をする=運勢が上向く。

車を綺麗にする=運動をする=運勢が上向く。 基本、整理整頓がとれている人ほど良い人は居ないと言います。

うちの会社にも居ます。机の上がゴチャゴチャな人。性格も宜しくありませんが。

仕事量にもよるのですが最低限、大雑把な人ほど酷いですね。

それは所有している車にも表れています。運転が荒い=汚い。

人間、何かしら運動すると「運が上向く」とされていると聞きます。

運動=健康は比例する様でお年寄りでも毎日運動する人としない人では寿命が違うとか。

病は気からとも言います。

車を綺麗にする=運動と説くのは少し無理があるかも知れませんが。笑

うちの会社に自分と変わらない年齢で頭が白くなり疲労の顔をしている人が沢山います。

何かしら趣味を持つべきかと思うのですが。

休みの日は仕事を忘れて運動。

ストレス社会なので余計に思います。

身体の年齢はかなり改善され見た目-7~8歳位かな。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/21 11:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

通行止め⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2016年2月21日 11:54
仕事できないのは
仕事車も大変汚いです(笑)
うちの会社も多数います~
コメントへの返答
2016年2月21日 12:01
こんにちは。
その通りですね。

仕事量にもよるのですがあまりにも汚い人ほど全てにおいて雑です。
車も汚い。。。。
仕事の車。。。。うちの会社もよく汚れるので汚いけど中は最低限拭いたりしています。笑
2016年2月21日 18:19
うちの職場にもいますよ。仕事出来ない奴で車も汚い奴。

現行のRVRを出始めに買ってから、一度も洗車せず、車内も食べっぱなし飲みっぱなしでゴミも散乱。
奥さん何にも言わないの?って聞いたら、奥さんの車も同じ様な状況らしい。
コメントへの返答
2016年2月21日 21:27
こんばんわ。

うちの会社と一緒ですね。

ゴミ散らかし放題ですね。

奥さんも同じ・・・・。
だから夫婦のかなw

プロフィール

「@☆とーる 携帯リセットしたら治る場合あるよ。iPhone15だけど時々そんな症状になるよ。」
何シテル?   03/06 20:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 198,853km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation