• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

6月も終わり。

6月も終わり。 月日が早い。。。。

明日から7月

気温上昇・・・蒸し暑さが出てくる様です。

今日は公務員の賞与日でしたよね。。。。

公務員羨ましい限り。。。

プラズマテレビが壊れかけかなと思ったけど先日以来、時々消える現象が無くなったり。。。

もう少し今ので何とか持って欲しい。。。

4kテレビなんて欲しくもないがといって液晶テレビも大型は結構高い。。。

今、42型プラズマなので出来れば55型にしたいけどw



42型までは安くて49型以上になると価格が高くなる。

60型なんて4k対応じゃないと画面が汚くて見えない。。。まあ4k自体受信機必要やしBSの4kは非チューナーの様だし。

8kが出てくるのに4kなんて不要。。。まあ素材が無いから現状のハイビジョンだけで十分なんだけど。

地上波テレビ局が8kのドラマを標準で放送しない限りは普及せんと思う。

さすがらテレビ局もカメラとかも買い換えが必要だから困難だろうな。

あと7~8年は現状維持でしょう。。。

プラズマは画像が綺麗だから液晶とは違った画像が楽しめるけど。

過去の遺物ですが。物は大切にと。。。。




Selena Gomez、週刊誌フライデーでオーランド・ブルームとの写真で話題となっていました。

オーランド・ブルームは39歳。。。。かなりの年の差ですが。。。こういう話題は何故か好き。

諦めない情熱・・・・・。やっぱり女性は若い・・・のが・・・・。いいです。

イケメンだと年齢は関係ないです。。。。笑



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続・買ってみた。
Neru@ABARTHさん

買っちゃった~♪
こーえいさん

待ちに待った物がやって来た‼️
オキティマGさん

コストコでLG有機EL 2kテレビ ...
みーくん5963さん

ついに4Kがやって来た!
く~た♪さん

家電
びーすとさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

ファン

182 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 103298km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.