• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

台風。

台風。
超大型台風21号が日本列島を縦断する様です。

今日は朝から雨・・・・・・・。先週も雨だった記憶が。

洗濯物が乾きません。うちの階段と廊下は洗濯物ばかり。

最近、ドラム式洗濯機の影響を強く感じてしまいました。

去年、ドラム式から通常の洗濯機に買い替えたのですがそれが失敗。

乾燥モードが良くなっていない。。。。。時間は係るし乾いていない。

やっぱり値段なんですよね。

ドラム式の方が乾燥はかなり違います。

雨模様の天候でよくわかりました。



明日は風が強くなるのか・・・・心配なのですが夕方、四国の善通寺に用事があるのに。

晩に橋が通行止めになる可能性があるので特に。

風速16M以上で車両も通行止めになります。様子見ですが。




今日は雨の影響でジムのレッスンの参加者はやや少なめ。

とは言っても結構居ましたが。

最近、サプリメント飲むと頭が冴えてきて睡眠がやや薄くなり目覚めしやすくなります。

なので余程の疲れが無い限りはムサシを飲用していません。笑

体重はほぼ゛一定。食事は多め、間食ありでも太りませんね。

体脂肪も余り変化は無い。



ストレッチだけは重点的にやっていますがジム180分はあっという間が過ぎます。

180分超えると駐車場の追加料金が係り結構払ってる。悲



ポケモンはハロウィンイベント

もう少しでレベル29。
Posted at 2017/10/21 22:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

最近、雨ばかり。

最近、雨ばかり。先週から雨模様の天候。

今日も朝は晴れていたのですが昼過ぎから曇り。

夕方から雨模様。

正直、ウンザリ気味。今週末も雨の天候だし台風が来る様で。

疲れが中々取れない自分です。




ストレスが溜まった時は運動するのが一番ですが。。。。

可愛い御方を拝見するのも良い心掛けですねw

何時観ても違いますw

人間ってこんなに違うんだなと認識されます。

スタイルが良いと何でも似合います。





昨日は晩の18時頃にはジムに到着。

身体が微妙に硬いのでストレッチを重点的に。

筋トレをやって19時頃になると人が増え始めて20時になるとランニングマシンも一杯。

待っていたら帰りが21時半に。

結局、寝るのが0時過ぎになり朝がかなり眠い。

睡眠6時間は自分では結構キツイです。汗









Posted at 2017/10/18 20:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

雨相変わらず忙しいです。汗

中々時間が・・・・・

ゆっくり出来ません。

今週は始まったばかりなのですが。

帰りは何時もの月一の心0内科。。。。。

相変わらず駐車場が狭いし患者は多い。



のんびりしたいなあ。



それにしても今日は寒い。

Posted at 2017/10/16 22:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

祝!走行距離104000km突破。  大雨。

祝!走行距離104000km突破。  大雨。最近、白石麻衣先生の画像ばかり貼り付けています。笑

いや~やっぱり良いです。藁  こんな綺麗な御方は中々居ません。当たり前ですがw

何かと話題の乃木坂。AKBのファンも乃木坂に移行していると言う話も聞きます。

どうなんでしょうか。。。

今日は朝から曇りで午前中から雨。

昼過ぎに用事で香川の多度津に行き瀬戸大橋を通りましたが土砂降りで酷い有様。

風速10mで結構キツイ。

雨で見えにくい。

瀬戸中央道は余り走っていないので運転は悪くないのですが近場の地元は大渋滞。



走行距離が瀬戸大橋の橋の上で104000km突破。

今の所、Coltの調子も悪くない感じ。多少、エンジンの回転に微動はしますが。

雨天時にアクセルを踏み過ぎるとタイヤが少しスピンするので注意が必要。

ポテンザ様の威力はまだまだ。



インフル予防接種の影響で左腕が未だに重い。

中々治らない。





小松菜奈が可愛いから何とも言えない。

Posted at 2017/10/15 20:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

髪型。

髪型。
休みの日は基本、ゆっくり起きたいけど中々。

朝から髪型カットしに美容院

頭がスッキリ・・・・・。

結構時間が係り終わったの昼過ぎ。

結局、毎週通っている某レッスンには間に合わず。

明日はジムが休館日なのでとりあえず何も考えずゆっくりと。



夕方から晴れましたが明日からまた雨模様。

Posted at 2017/10/14 22:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 104119km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.