• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

ディーラーにてプラグとATFオイルの点検依頼。

走行距離28900キロ
まもなく3万キロなのでそろそろプラグも痛みが出てくるかなと思いディーラーに点検して貰いました。
ATFオイルは購入してからまだ交換が無かったので序に依頼。
結果、至って良好でした。問題も無しなので引き続きOKと言う回答。
当分は大丈夫かと。基本的にメカの内部は弄っていないので普通かな。
PDを純正から替えたら違うだろうけど。

エアコンから少し異臭がするので付け備えに良い香りがする芳香剤を予約した。
2600円とか。電源入りなので中々減らなく便利いい。
Posted at 2007/07/30 21:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

自民党が敗れた理由!

私自身、今回の自民党には賛同出来なかった。
勿論、地元出身の片山虎之助先生には協賛したがあえなく落選。
うーむ、まさか落選するとは・・・・。それは予想外
わたくし的には維新政党 新風 という政党に入れてみました。
考え方は右翼系ですが・・・・。この党も伸びるとは思えないか今回だけ 藁。
それと社民党と共産は論外。国民党と田中の新党日本も同じ。

年金問題と赤城大臣の疑惑、格差の問題等自民党には賛成は出来ない。
と言って管や小沢の民主党も賛同出来ない。あいつらも所詮は元自民党だろ
民主党が参議院で過半数を確保しても衆議院は与党の支配体制なので当分、議会運営は厳しいかと思いますな。法案は衆議院の方が優先する訳ですから。

阿部さんも人が良過ぎるよ。せめて変人冷血の小泉ぐらいじゃないと自民は無理かと。
地元の岡山県は財政破綻が危機的なんだよなあ。
どうすんだろ、地方は景気も良くないし自分自身も良いと思ったことがない。
東京は景気いいみたいだけどそれは大企業の一部だしねえ。
ニートやフリーターが増え続けて日本もどうなることやら・・・。
Posted at 2007/07/29 23:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

TMTのダメージデニム

TMTのダメージデニム購入は2年前
当時TMTはかなり有名でした。最近は殆ど地に落ちていますが・・・。
でもこのデニムだけは別格です。
以前はTシャツとパーカーも所有していたのですが売却しました。
まあこれだけは売るつもりもありませんが。
価格は4万3千円で正規店購入。
Posted at 2007/07/29 23:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2007年07月29日 イイね!

ナンバーナインの穴明けデニム

ナンバーナインの穴明けデニム去年の夏に購入したが一番お気に入りのデニム。
ファッション関係はこれが初ですな。
実はわたくしかなりのブランド好きなのだよ
どうせ今日のテレビは選挙ばかりだし・・・・。
そんな感じで写真を撮影した。
オークションに売るつもりはないけど。
ちなみに購入金額は4万5千円でした。

それから今日は夕方から集中豪雨でした。
落雷と大雨でビショビショやん。
おどりゃあ。
Posted at 2007/07/29 23:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2007年07月28日 イイね!

LEDルームランプ装着

LEDルームランプ装着昼間は暑いので早朝取付ました。
取付は簡単だったのですがカバーが中々入らずとりあえずは入った感じ。
これでOKか?
ランプは綺麗に光りました。
夜、もう一度確認して写真で撮影する。

TAKE OFFのカタログも来たので覗いていたら違う物も欲しくなってきたやん。
さすが商売が巧いでんがな。
プッションRとマジックタンクとパーフェクトドライブとタワーバーと元気君が欲しい。
ただしそれらをやると中古で売る時に査定が下がるのでまず無理。
ギャランは諦めるべきか・・・・・。
車2台も維持費は払えんしなあ。
Posted at 2007/07/28 11:21:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 104119km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.