• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

今後は車への投資は避けたい。

ラリーのサスを装備してとりあえずはこれ以上お金の投資をするのは避けたい。

ここ1年ぐらいでノーマルから大変身した。
勿論、金額はかなりの投資だと思う。

で気になる冬のボーナスの投資先は言えば・・・・。

実はパナソニックのブルーレイレコーダーがかなり欲しい。
勿論、10月中旬に発表して年末に発売する次機種。
HDD1TB搭載モデルが欲しい。多分30万前後か。

まあ直ぐ買うかは不明だけど。値が下がるのを待つ場合あり。

考えるだけで楽しい
Posted at 2007/10/01 22:58:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月29日 イイね!

最近、デジカメを撮っていないなあ。

最近、デジカメを撮っていないなあ。ブログが文字ばかりで明日、アイラインの写真とかやろうかと。
土曜日に仕事はさすがにボーとしてしまいます。
電話での問合せも無く比較的にノンビリ出来るので結構楽。
平日のキツさとは違います。

それにしても涼しくなった。
先週までが嘘の様。我がEKスポは相変わらずエアコンを常時付けていますがね。
殆ど使っています。冬も夏もACボタンはオンのままです。
夏のみエアコンを付けて冬はエアコンを付けない人が居ますがエアコンが壊れるので避けた方がいいです。
実は以前に乗っていたセディアで一度エアコンから煙が出て不具合になりました。
勿論、無償交換して貰いましたが。
Posted at 2007/09/29 22:09:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月28日 イイね!

ラリーアートのサスペンションがお店に届いたみたい。

今日の昼過ぎに携帯で連絡があった。
日曜日に取付して貰おうかと頼んでみたけど予約で忙しく無理みたい。
土曜日は仕事なので結局、有給休暇を使い月曜日にして貰うことにした。
乗り心地が楽しみ。


今日は強風が吹いてEKスポは埃まみれだった。
晩にタオルにて拭いたけどかなり汚い。
Posted at 2007/09/29 00:22:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月27日 イイね!

広島へ出張。かなりキツイ。

仕事がキツイのは常識(?)ですが今日は特に下手レました。
朝、午前中に会社を出て昼過ぎに三菱0製の観音0場へ。
相手が6人vs我社2人とのバトル争い(打合せ)
相手方は我がもうなしに責任をぶつけて来てさすがにムカムカ気味。
結局2時間半も係った訳でさすがに疲れる。

でその後に検収をしに資材へ向かうと呼び止められてまた打合せ。

何か疲れる1日でした。
それにしても広島は遠いんじゃわ。
Posted at 2007/09/29 00:31:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月25日 イイね!

アイラインを装備+ランサーエポリューションⅩの実物を覗く。

今日、午前中のディーラーからアイラインが入荷したと連絡があり会社の帰りの際、立ち寄る。
ヘッドライトガーニッシュのRORA、色ともに合っていた。
で取付を依頼した矢先に整備工場にエボⅩの試乗車を発見した。
今日入庫したらしい。早速、車内に覗きこむとレカロのシートは奥深く中々いい。
アクセルはMTでした。バトルシフトはありですが2ペダルでは無かった。
そちらの方を期待したのですが・・・・。

外観は前はエボⅩは好みだが後ろは別にそうでもない。
それにしても価格が高いなあ。MTでも300万だからなあ。
サスペンションは黄色いサスでビルシュタイン社共同の製品だと思う。
これかなり良さげに見えました。やはり違いますなあ。

アイラインは1時間ぐらいで終わり帰宅後にタオルで軽く手洗いをした。
昼過ぎに雨が降りかなり汚れていた。

週末にデジカメで撮影する。
Posted at 2007/09/25 22:34:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

24時間歓迎。
115 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
ひでっち.ひでっち. * HIRO15++HIRO15++ *
ノンタマノンタマ * UchanUchan *

ファン

191 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 105528km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.