• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

画像が無いではないかと言われない為に。

画像が無いではないかと言われない為に。車のむさ苦しい画像なんてイランわい。助成の画像がほしいんじゃ。

ちゃんと貼らんかい。

わかりますた。

一服してください。

落ち着いて楽になりましょう。

Posted at 2008/11/30 21:46:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

ちょっとビックリしたこと。

ちょっとビックリしたこと。昨日なのですが昼休みの会社で何時もの近くにある玉島ハーバーアイランド駐車場にてEKスポのボンネットを開いて覗いていたらラジエターホースとアーシング線が交わっている箇所でラジエターホースが溶けて損傷していました。

一応少しだけだったのですがビックリしました。

アーシング線を纏めているピンとホースが付着していたのが原因です。

画像の写真がそれ。画像の時気付けば良かった。

でも対したことは無かったけど。

とりあえずアーシング線を離せばOKですけど。

それとピンも少しズラしました。

冷や汗。

Posted at 2008/11/30 21:39:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

トラスト インテリジェントメーターをヤフオクで購入。

トラスト インテリジェントメーターをヤフオクで購入。はいやってしまいました。

だって安いんだもん。笑

トラストのタッチメーターの方にしようかと思ったけど3万5千円は無理っす。藁

黒にしました。送料込み14000円で満足。


来週中には取付ようかな。接続は簡単そうだけど配線がめんどいなあ。


気分によりそうです。

尚、12月13日にEKスポはコーティングメンテナンスに出す手続きもしました。

8月にコーティングして以来メンテナンスで日頃の洗車傷が直して貰う予定です。


今日は見事な快晴なので朝からEKスポを水洗いで洗車しました。

クラウンや他の2台は手洗いで拭きホイール迄もやったおかげで腰が痛くなりました。汗

洗車したら疲れました・・・・・。


手続きしたら本日出荷したとのこと。早いねえ。藁
Posted at 2008/11/30 14:04:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

家電量販店で来店記念品を貰いABで覗いただけ。

家電量販店で来店記念品を貰いABで覗いただけ。会社が終わって帰りに家電量販店であるデオデオに寄り来店記念品のスカーフを貰いパナのBDレコーダ(BW930)の価格を聞いて何も買わずその近くにある閉店前のABへ寄りこれまた何も買わず帰りました。

BDレコーダは価格が\:224.800-が限度か。。。。

安くは無いがそんなもんか。

ABは、トラストのインテリジェントメーターがあるかどうか確かめに覗いたのですがメーター自体何も無かった。

レーダー探知機なら沢山あるのにね。高いので買わないけど。笑

別に欲しいパーツも無いし。つーか置いてないのが正しい。

割引券持っていたけど買う物がない。

EKスポ 走行距離が49230キロ

来月には5万㌔突破しそうです。

それはそうと知人から聞いたのですが自工の従業員は新車4*%0引らしいです。

本当かどうか知りませんが・・・・。汗

昔は2割だったのに。車売れないからか。
Posted at 2008/11/29 22:34:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

調子が悪く休みました。

調子が悪く休みました。今朝、目が覚めたら猛烈な頭痛が・・・・。

起きてもしんどくて結局会社は休みました。

熱は35.6度で無かったのですが頭痛薬を飲んでも直らず病院へ直行。

風邪の初期症状の様で点滴を受けて帰り午前10時から午後1時頃迄寝ていました。

目が覚めるとようやく頭痛が少し消えた感じですが身体のしんどさは変わりません。

結局明日は出勤になりました。汗

肩凝り+パソコンのやりすぎの為に目の疲れから調子が悪くなっている様ですが多分、仕事のストレスも影響しているんだろうけど。

今日はのんびり居ます。

それにしても外は風が強くて寒いですねえ。

Posted at 2008/11/28 14:37:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

190 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 105012km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.