• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

そういえば先程、PCを。。。。

そういえば先程、PCを。。。。タスクマネージャーのCPU100%使用率が毎回出ていたので悪さをしているプロセスのイメージ名の一部を削除したら無くなった。

でその一部は何のソフトかイマイチよく分からん。

何かヤバイものなのか。。。。。

ネットは正常に使える。。。。

ただヤフーのメールは重たいけど。

削除したらPCのカリカリがなくなった。


どうも不具合だったみたい。。。。

水冷PCのNECなので壊れるのは時間の問題かもねえ。


2004年購入でまだ壊れるのは早いぜ。

Posted at 2010/04/30 22:37:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

GWになりました。

GWになりました。やっと休みです。

いやーーーー


長い。


今日はのんびり事務所に居て楽勝でしたよ。

客先が休みだと楽でいいね。

こんな日ばかりなら嬉しいんだけど。

GWの予定は

明日1日は飲み会

4日は毎年恒例の徳島 中津根峰寺の参拝


そんな感じでつ。


まああっと言う間の5日間ですかね。

Posted at 2010/04/30 20:35:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

今日、また黄砂の攻撃を受けました。

今日、また黄砂の攻撃を受けました。畜生。。。。

いい加減にせえや

何で雨降るの???

晴れだろ。

天気予報いい加減にしてくれ。

雨が降るとやっぱり

きたねえ。。。。。。


雨の跡が砂の跡となっている。。。

何でこんなに酷いんだろう..。。。。


上海万博


てめーの国だよ。。。

昼過ぎに拭いたのにまた雨が降って同じことになってた。

悲しくなった。

Posted at 2010/04/30 20:20:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

今日も無事1日が終わりますた。

今日も無事1日が終わりますた。結局、姫路SABへの訪問は中止をして一緒に行く予定にしていた連れにも連絡をしました。

明日仕事やし昨日の疲れがとれていないしで遠距離はご遠慮したい。

近場ならいいかなと思ったけどガソリンと食事費が勿体無いのでやめた。

つーか5月1日は年に数回の飲み会でつ。

お姉さまとのバーに行くので出費はなるべく控えないと。悲

今回のGWもそれぐらいかな。とりあえずパーツの購入も全くの未定。

中古市場のGoo-Net覗いたらEKスポ走行7万㌔以上だと29万~49万円ぐらいが相場か。

安いねえ・・・・・・・。更に修復ありなんで二束三文か。 査定だと30万ぐらいだな。

軽四は5万㌔以上だと価格が暴落するからね。

今の時代、車は売れないし。。  限定車ぐらいか魅力なのは。

PCのウィルス対策ソフトを買わんといけないのだが未だに買っていません。

3月より更新の案内が毎日出てきます。うぜーーーーーー。でも買わないといけないのだが。

ノートンが軽そうだがどうなのだろう。

マカフィ-はPCに搭載しているATIとの相性が悪くて正直やめたい。

重たくなるんだよね。

うーむ

悩む所なり

Posted at 2010/04/29 18:46:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

黄砂酷すぎ。

黄砂酷すぎ。
どりゃああああああああ

酷いがな。



なんでこんなによごれとん。。。


今日は朝から強風で最悪ですが更に雨跡がびっしり砂と一緒についとる・・・・・


雨と強風で。。。。。


快晴ですが先程まで手洗いで拭いていました。汗

さすがに洗車はせんかった。。。


やれやれ

Posted at 2010/04/29 10:40:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 104032km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.