• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

台風が去って。

台風が去って。土砂降りでしたが幸いにも風は岡山ではそれ程でした。

西側だったのが良かったです。

夕方、雨が止み快晴となったので綺麗に手洗いで拭きました。

車庫に置いても雨が降り込んでおり濡れていました。

空が綺麗になっていますな。

そう言えば・・・久々に体重計を載ったのですが。。。。

+2.5kg 約66kg。汗

やはりダイエットしなければ。体内年齢44歳。

遺憾ぜお。

夏場、ジュースの飲みすぎや。悲

来月にはジム行かないと。汗



御姉様と出来ないやん。笑

Posted at 2012/09/30 22:15:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

うーん悲しきブランド。

うーん悲しきブランド。三菱派でヲタ嫌いの方には多分関係ない話なのですが。。。。汗

新型クラウンの画像がみんカラさんに記載されていました。

フロントグリルが。。。。。笑

全長4895で更に大きく。まあ2.5m延長かよと。

約4900だわな。やめてよ。デカイのは小回り効かないし。狭い日本の駐車場では。汗

うーん微妙だなあ。やっぱしヲタさんはレクサスと格差を測っているのか。

これなら170系のままでいいよ。

現行200系クラが一番マシに見える。

なんだろうね。あの劣等感。。。

品が無い感じがする。。。クラウンのイメージが悲しくなる。汗

マークⅩの上級車種はやめてくれやと。笑

Posted at 2012/09/30 22:02:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

9月も終わりか。

1ヶ月があっと言う間です。

暑い夏の日々も半月を過ぎた辺りから涼しくなりました。

今日は台風の影響で雨ですが風が強くないので幸いですかね。

昨日、久々にツタヤレンタルで映画「バトルシップ」を観ました。

ストーリー性はクソですがCGは最高によく面白かったです。毎度なのですが異星人の宇宙船が弱すぎる。笑

単純過ぎるのが痛い所です。シールドも無いし。他の太陽系からワープ航法で来るならそれ位は普通でしょと。

其処を突っ込んだら地球壊滅で話は終わりますがそもそも侵略するメリットも無い訳でw

人間のみを殺戮する兵器自体あるだろうし。環境を破壊したら地球に住む価値が無い。

それを考えるとやはりスタートレックの方がシナリオは素晴らしいです。

アメリカはこういう娯楽映画はお得意ですが。

昨日、朝、ホイールのダストとブレーキパットの汚れが酷かったので綺麗に水洗い洗車。

ボディは手洗い程度で済ませたのですが昼前に土砂降り。汗

結局、意味がありませんでした。

来週、MMFだな。。。。ラリーアートも出展するらしいけど何買おうか迷ってるw
Posted at 2012/09/30 10:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

台風が来ているみたいなので。

台風が来ているみたいなので。洗車は避けた方が良さそうです。

さすがに日曜日と月曜日は暴風雨でしょうか。

今年はどうも台風が多く感じます。まだまだこれからですが。

9月も終わり・・・・・

来週から10月、早いなあ。明日は出勤日でしたが休みました。笑

土曜日なんて休みじゃ。怒

目の疲れが酷いです。

10月7日のMMFですが何を買おうか考えてはいるのですが浮びませんね。汗

ラリーアートのパーツも1点を除き取付しましたし。

つーか殆ど完売なのが痛い。

何故もっと生産して売らないのか。ホント三菱のお偉いさんは商売下手ばかりです。

スバルさんのSTIブランドは価格が一品一品高いですねえ。。。

タワーバーだけで5万円するようですし。恐ろしく商売狂いです。まさにトヨタの資本ですな。

ラリーは辞めても良いけどラリーアートだけは売っていけば儲かるのに。

まあ今の商事経営者では無理ですかね。笑


Posted at 2012/09/28 22:19:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

こいつらなんやねん。

こいつらなんやねん。河野洋平、江田五月、田中真紀子、米倉弘昌の一行団。

まさに売国奴集団である。

彼らが日本を駄目にしたといって良い。

特に経団連の米倉弘昌だけはどうしても許せません。

野田を非難したようですが。こんな奴が経団連とは話にならんわ。

中国、共産党の言いなり軍団の会長がこれでは日本の景気は上向かないな。

もう支那の経済は破綻状態。さっさと見切りを付けて東南アジアと南米のシフト路線しろよと。

中国のバブルは終了して破滅の道へ進むから心配しなくても良い。

それに最近、ウクライナの中古空母を購入して就航させたらしいがその程度の海軍力では何の力にもならん。

一々報道していると怒り爆発です。

Posted at 2012/09/28 22:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 105870km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる