• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

祝! 走行距離49000km突破。微妙な天気。

祝! 走行距離49000km突破。微妙な天気。昨日は1日霧。

今日は晴れました。気温が高くて春みたいな感じ。

明日からまた曇で日曜日は雨らしい。降ったらまた晴れて直ぐ雨が降る。

洗車病の人には最悪の天候です。

昨日までの雨はかなり汚れが目立っていました。

泥水っぽい跡が付いている。

相変わらず事故が多い。今朝も2号線の反対車線で追突があったようです。

何処行っても大渋滞やし。


ソチオリンピックは終わりましたが次はパラリンピック。

近くのウクライナでは内戦の危機状態。クリミア半島ではロシア人が反旗。

まさに分裂っぽい・・・・。恐ろしいのが核兵器を所有していること。

ロシア軍が進駐している様子。うーむ。。。。


走行距離50000kmまであと1000km

早いなホント。
Posted at 2014/02/28 21:24:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日 イイね!

濃霧。

濃霧。雨は午前中で止みましたが霧が出て周りが白くPM2.5並みになっています。

霧みたいな小雨が降っているので中々綺麗に拭くことが出来ません。

今週は日曜日も雨の様子。

ディーラーなのですが。

交通渋滞が相変わらず激しいです。今日、また高速道路を使ってしまった。汗

ガソリンが瞬く間に減るのが痛いけど楽なんですよね。

仕事は今の所、忙しくはない。いや・・・・暇であるww

時間潰しに大変。

コルトVR 中古市場 年式の新しくて走行距離が短いのは価格が高い。

150万円以上している。。。。

現行は無いのでターボ車の魅力と言うことか。

Posted at 2014/02/27 21:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月26日 イイね!

まもなく春?

まもなく春?2月も明後日で終わり。

2月は逃げると言われるほど早い。

気温が確実にUPしています。

久々にカメムシが営業車に入ってきて迷惑でした。

害虫は糞ぐらい嫌いなので。隣のキチガイ爺も害虫ですが。笑

クラウンの車検が近づいています。3月下旬なのでまもなく。

2年おきの費用が係る日本の社会は・・・財布が支出する仕組みになっています。

今の所、170系クラウンロイヤル 2003年式最終型プレミアム 2.5L  

走行距離65400km 全然走っていない。11年目なのに。

査定しても3世代前であり二束三文な状態。

余程が無い限り乗り続けた方が無難。腐ってもクラなので乗り心地は眠くなる位問題ない。

直噴D-4エンジン後期ですが改良されているので不具合は無いですね。前期はトラブルが多いとか。

三菱もGDIがありました。懐かしい名前w

コルトVRはネオバAD08Rを履かせてほぼ2000km

広告通り「ワクワクするタイヤ」です。藁

先日、高速0路で時速14*km位で走りましたが全くと言う程、車体・グリップは超安定でした。

スポット溶接などの剛性が著しく良いのとタイヤの性能(ウェット性能)。ラリーアートの補強パーツのおかげでしょうな。

あれ位の走行だとEKスポーツは限りなく振動が酷かった。

エボ・印譜並みのボディ剛性率が高い。

Posted at 2014/02/26 21:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月24日 イイね!

社外品パーツ

社外品パーツ今の所、RAアウトレットインタークーラーパイプの入荷が困難な状態です。

社外品となるとYRアドバンスがありますが。。。。。39800円は少しキツイ。笑

CVTだとトラストか某メーカーのインテークパイプかな。ここが一番安くて15000円だけど。

中々本腰が上がらない自分です。

コルスピのインテークパイプはMT仕様だし。

ネジ穴も問題だけですが。

RAとコルスピのみに出来るだけやりたい気分なのがネックな所です。汗


何かしら汚れが目立つパールホワイト。

Posted at 2014/02/24 22:29:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月22日 イイね!

新型TT 現行とデザインは大差なし?

新型TT  現行とデザインは大差なし?来月4日 スイス ジュネーブモーターショーにてアウディ新型TTから披露するみたいです。

運転パネルの次世代型など話題性が沢山あるのですが如何せんデザインがイマイチ。

横幅が余りにも大きい。

エボⅩ同様 現行は1840なのは頂けない。

前期型は小さかったのに。前期型でデザインを一新出来れば欲しいねえ。

まあ買えない価格のレベルなんだけどね。

1.8Lクワトロで460万円。2.0Lだと500万円以上。

1.8L 168馬力。2.0L 220馬力。 まあまあなんですが価格が比例しとらんw

1.8LだとコルトVRレベルだし。車内の質感は0vs100レベルだけど。

そう考えるとエボⅩ御買得。安い。

TTは全長4100なので車庫は入るから良いけど。前期型のデザインで出さないのかな。笑

ぶっちゃけ価格は値上げして500万円以上になるかな。

TTRSは一番だけど800万なんて・・・・・宝くじ買わないとww

Posted at 2014/02/22 20:05:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 106150km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる