• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

連休2日目。

連休2日目。休み2日目です。

殆ど変化なしですがw

休みは早い・・・・・。ホントに。

昨日は1日雨でした。今日は風も止み穏やかでしたが。

1日自宅に居ると隣の基地害爺の行動が良く把握出来ます。藁

相変わらずウロウロだな。

PCのクリーンUPを行い処理能力を少し改善しました。

10年前のPCと言えどメモリ最大の2GB搭載済。

CPU アスロン64ビット1.8G

HDDも75%空き。。。。まだまだなんですよね。

同じPCでWin7にOS替えている人居るみたいですが。

OS購入も考えましたが・・・・逆にフリーズが起きないのかなと。。。重くはなるだろう。

デスクトップのPCは来月下旬に各メーカーが夏モデルを発売するので7月にしようかと考え中。。。

NEC・・・・一体型PCしかないべw

イマイチなのが納得逝かない。。。。

ソニーのバイオは終了。。。DELLもねえ~。。。。。

脳内格闘が続くw
Posted at 2014/04/30 22:29:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

雨。

雨。天候は下り坂。

昼過ぎに雨となりました。気温が大幅に低下中。

夜に入ると肌寒くなりました。


先週の水曜日から左耳からガサガサ音が。

先日、耳鼻科の診察で耳垢が鼓膜にこびり付いていることが判明。

除去しても中々取れず。幸いなことに鼓膜には少しだけ耳垢が付着しているので様子見することに。

機器で拭き取るも鼓膜の近くにやると痛くなり結局・・・断念でした。

その影響でアクビとかになるとガサガサ。

それ以外は全く問題なく違和感もない。

中々取れないのは遺憾・・・・。

Posted at 2014/04/28 20:37:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

今後とのLマークは新車種を続々出すらしい。

今後とのLマークは新車種を続々出すらしい。トヨタの高級ブランドLさん。

SUVタイプの新車種を出す予定ですがどうやら今後とも続々出す予定のようです。

トヨタのお偉いさんの話では・・・Lマークは特に利益率が高いので多少売れなくても良いとのこと。

特に価格がお高い車種はハイブリットが売れるだけで利益が上がる。

某氏が特にL好きで更なる投資を行うとか。

生産が既に終了しているSCも違う名前にて出す予定らしい。ソアラのクーペタイプ。

北米市場と国内市場は今の所、好調ですが欧州市場では大苦戦。

今後とも面白みがありそうです。

但し庶民には買えないブランドですが。

車種が多い割には魅力の車が無いのは・・・・。笑

Posted at 2014/04/27 19:23:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

大型連休二日目。

大型連休二日目。久々の瀬戸大橋。

行きは車少なめでしたが帰りは多かったです。

スカイラインの覆面が飛ばしていた現代の車を見事ゲットして多額の税金を納付された模様です。

以前は180系クラウンが恒例でしたが最近はスカイラインですか。

餌食にならないよう気をつけなければ。

虫の死骸がやたらに付くようになりました。

黄砂の影響で直ぐ埃まみれになる。

明日の午後から雨のようです。

久々の整体だったのですが身体がロボットの如くガチでした。

ジムの筋トレはある意味で疲労が蓄積する。

やれやれ。

Posted at 2014/04/27 19:16:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

ヘッドライトの雲み。

ヘッドライトの雲み。今日は朝から暑かった。

午前中なのに車を拭いていたら汗が一杯。

コルトじゃなくてクラウンなのですがヘッドライトの雲みが最近出てきました。

古いからなあ。。。。三菱のEKの時は結局、出てこなかったけどねえ。

全般的に古い車種になると雲みが出てきます。これは仕方ありませんが。

毎日綺麗にする上でかなり目障りな存在。

銭が溜まれば依頼するか。

三菱のディーラーは29日~5月3日まで休みみたいです。

せっかく30日オイル交換しようと思ったのに。

岡山トヨタは来月3日~5日休み。

メーカーにより違いますな。

とりあえず6日最終日に依頼。。。。

ドアのギーキー音と運転席窓のガタガタ音。

オイル+エレメント交換。下回り洗浄。撥水洗車。

昼から恒例の運動でしたが毎度疲れる。。。。笑

Posted at 2014/04/26 21:16:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 105870km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる