• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

トヨタさんは出さないのかな?

トヨタさんは出さないのかな?Premiアクア

2013年東京モーターショウに出展した車内質感がクラウン並みのグレードタイプ。

クロスは来月にMC変更で発売するらしいが。

4駆でそんなのはいらん。笑

車内の質感と乗り心地が非常に良いコンパクトカー

欲しいねえ~。速さよりも質感重視とエコの路線です。

価格は余りにも高そうですが。汗

300万円はするかも。

うーんたしかに勿体無い気分もするが・・・・・フワフワで快適、更にコンパクトならメリットはある。

まあ直ぐ飽きる予感もするのだが。

如何せんコルトVRでラリーアート仕様を極めてしまい乗り心地が硬くなった分、エンジンの回転が良くなったのでそれはそれで満足してしまった。

まあトヨタのことだから出す可能性はゼロではなさそうだ。

三菱もコンパクトカークラス欲しい。。。。

せめてコルトを復活でと思いますが経営者曰く無理ですね。SUV路線ですから。



昼杉から雨になりました。

雨を境に真冬らしいです。

ジムは人が少なかったので空気はまあまあ。人が多いのと空気が悪い。
Posted at 2014/11/30 18:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

先週の3連休は。

先週の3連休は。キャバクラへ行きたいですが行けれず。笑

徳島市南部にある中津峰山如意輪寺へお参り。

百味供養会というイベントがあったのでまあ私は付き添いです。汗

久々の徳島市街の道路は相変わらず渋滞が激しい。

岡山と比べて速度は激しくないものの無差別に車線変更してくる車が多く更に急に来るので危険。

田舎らしい酷さ。此処が岡山とは違う。岡山の2号線は車間距離開けずに突っ込んで来るが。

まあ徳島も車間距離は大差なしで短いのは同じ。

片道3時間ぐらいでしたがキツイ。

やはり乗り心地が硬いコルトでは到底無理だなと認識ですが如何せんコンパクトなので狭い道は都合上便利。

特に山道はね。

クラウンなんかだと余程の車が少ない時じゃないと。

狭い山道でワーゲンのSUVのオバちゃん・・・・対向車で真ん中ばかり来るから頭に来ましたww

下手なら軽四乗れと。日本人は見栄を張ることばかりしていますねえ。

御尻が痛くなるので基本、コルトは通勤時間60分が限界w

次期車はアクアだなと改めて認識ww

乗り心地最高級じゃないと。。。。アクアの車内質感が良いの発売しないのかな。

アクアG`sは乗り心地硬くて小回りはコルトと大差ないので却下。最小回転径5.4.

コルトが5.6だったような。ポテンザ+扁平タイヤだから仕方ないのですが。

クラウン迄は要らないけどアクアで乗り心地良いのなら欲しいねえ。。。笑



関連情報URL : http://www.nakatumine.com/
Posted at 2014/11/29 17:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種インフルエンザの流行になりつつあるので予防接種してきました。

これによりジムは休みです。笑

激しい運動は厳禁。

関東ではかなりの深刻に。来週火曜日以降は真冬の寒気団の影響でより酷くなるみたい。

今迄が暖かいのですが。

入眠障害が中々直らないので心療内科へ診察。

今回はどうも頭のみが鬱状態とか。身体と脳の関係がアンバランスになっている。

身体はストレスが無いのに何故か脳だけが負担。

これは本人にも分からないので鬱の初期症状らしいです。汗

やれやれ。

中々巧くいきませんねえ。。。。

ストレスとは自分に嫌がるもの全てなのでこれを無くすのは不可能。

まあ身体は休んでも脳が全然休めないのは異常事態ですが。笑

其処が去年の初期のパニック症候群と違う所とは難しい。汗

新しい睡眠導入剤を貰い様子見です。

ストレス発散のジムもイマイチ効果がww

隣の爺は相変わらず・・・・24時間営業の庭ウロウロ活動でこれも恐れ入るが基本無視。気にしない。笑

晩の30分の昼寝・・・・結構睡眠が深入りするので危険です。

ただマッサージチェアだと寝れるのが恐ろしい所。

Posted at 2014/11/29 17:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月26日 イイね!

雨雨が降ると憂鬱です。

最近、更新が時々になりました。笑

PC買わないといけないんですが。

どうも体調が宜しくないです。

心の病かどうも心臓からの緊張感が何故か深夜に出てくる。

中々寝れない入眠障害が時々に。

更年期障害?

昔は平気で寝れたのにと。。。PCとスマホは夜中はなるべく控えています。汗

Posted at 2014/11/26 21:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

喉の痛み。

喉の痛み。先週から喉は痛かったのですが昨夜辺りから鼻水が喉にくるようになり喉が荒れてかなり酷い表情に。

耳鼻科へ診察したところスチームをすると解決。

アレグラの薬が切れていたことが原因らしい。

鼻と喉は繋がっているので要注意。汗

ジムは休みました。

3連休初日ですが。。。。

加湿器良いのが見当たらない。。。。アロマ付が多過ぎる。

Posted at 2014/11/22 20:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 106150km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる