• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

どうも尻が痛いのですが。

どうも尻が痛いのですが。運転中、足回りが硬いと尻がやたらに痛く感じます。

年齢なんですかねw

煩い車はどうも魅力が無くなってきました。

コルトは足回り共に硬い。そして煩いw  特にタイヤのロードノイズは最悪レベル。

ネオバの溝4mmの為、余計。低速なんて音楽が聞き取れないレベル。

慣れたらこれも普通なのでしょうが。

純正レカロのシートでさえ尻が痛いのですからエボⅩなんて無理だな。笑

コストパフォーマンスは最強なのですが如何せん・・・尻が痛いのと足回り硬いな。

もうそろそろ「ふわふわ」に移行したいのですが加速がね。汗

炎天下なので昼間は暑いし。



Posted at 2015/07/31 22:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月31日 イイね!

燃費が大幅に悪化気味。

燃費が大幅に悪化気味。最近どうも燃費がリッター9に下がっています。

エアコンの使い過ぎ?

いやいやそうでもないような。

やっぱりパイプからエアが抜けている???

RAアウトレットパイプがかなり怪しいけどw

アクセル踏むと「シュー」と音はする。特に回転率が上がっている時に。

日曜日にエアコンの点検があるので純正インテークパイプも持っていっておくべきだな。

まあ外気が炎天下だと40度はあるから悪化はしかたないのですが。

今月は中ごろまで曇りの天候ばかりでした。

エアコンのガスは多いから時々効かなくなるし。

アイドリングの時にエンジンの音がどうも「ガクン」と音がする。エアコン使用時。

トラブルがやたらに出てきました。

ちなみに2004年製のポロが先日、オーバーヒートしてバッテリーが御釈迦になりました。

古い車種は定期的にバッテリー交換した方が良いです。

ある日突然・・・・・。外車は特に。

Posted at 2015/07/31 22:43:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月29日 イイね!

昼から雨。

昼から雨。気温は30度超えているのに昼から土砂降り。

昨日も今日もでした。

明日も降るのかな。

腹巻をしたら・・・・お腹の冷えがかなり改善されました。

エアコンの冷えからきているみたいです。

それにしても暑い。

まだ水曜日なんですよね。笑

今週は長く感じてしまう。汗

Posted at 2015/07/29 22:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月28日 イイね!

結局、病名が分からない。

結局、病名が分からない。今月からやたらに残尿感に悩まさせている自分です。

今日は診察でしたので尿検査及び前立腺の検査をしました。

尿検査の勢い等は少し緩いのですが問題なく。

レントゲンでは残尿なし。

菌も無い。

最後に前立腺を直に調べるとのことで肛門より・・・・手で。悲

悲痛。

前立腺も全く問題なし。

で医者は神経から来ているのでは?内科を当たってくれと。

おいおい。かなり不満ですが。

神経ですと心療内科ですねと言ってくるし。

そんな医者なら診ない方がマシです。

とりあえず薬の漢方薬も効かないので薬なしで終了。

下痢が多い原因はエアコンの冷え。

多分、予想なのですが

下半身を筋トレしてふくろはぎや足の痛みが出て筋肉痛で尿に障害や下半身の重圧の障害が起きているのではと思われます。

但し医者は絶対認めませんが。

あとは坐骨神経痛。まあこれは整形外科の範囲なので分かりませんが。

何分、問題ないのはよしとする。

筋トレは程々にと。

Posted at 2015/07/28 22:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

週の始まり。

週の始まり。
ネタ的なことはありませんが。汗

熱帯低気圧の影響で昼から雨に。

蒸し暑さは変わらず。

エアコンは効く時はかなり効きます。

ガスの入れ過ぎかと。

でも時々効かなくなる。汗

Posted at 2015/07/27 22:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 105012km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.