• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

鬱気分。

鬱気分。今日は午前中仕事。

会社PCですが相変わらずネット接続出来ない。

IE11が壊れている模様。再インストールしてもダウンロードできず。

最終的にOS再インストールになりそう。

時間が係るのであるのでメールちと資料等はHDDへ。

昼からジムと思ったけど休みなのを忘れていました。汗

市内の某所からまた依頼があったので作業服のまま駅前へ。

今流行りの体系が宜しい方でしたのでこちらからでした。

個人的にはダメです。

西ビルでトイレに行ったら途中で電気消されるし。悪戯か知らんが小学生レベル。

誰かは分かりませんでしたが無性に怒りが。

同じレベルになりたくもありませんので怒りは退散。

前向き・・・・・・・。

ホイールのブレーキダストの汚れが凄まじい。

3日拭かずにいるだけで赤茶になる。

Colt VRの良さは小回りがそれ程悪くはないこと。まあ普通のコンパクトカーに比べたら悪いのですが。

狭い駐車場でもバック駐車可能。エボレベルだと多分厳しい。

リアが観易い点かな。屋根が高いので車内の圧迫感が無いことか。

トヨタ車は殆ど屋根が低い。空気抵抗を減らしているのでしょうけど。

エボの選択が限りなく難しい。



↑日テレドラマ「エンジェルハート」の主題歌

歌が中々良い。



Posted at 2015/10/31 22:15:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

金曜日。

金曜日。アメリカにもみのもんた級の司会者が居るんですな。


何処の国にも変態は居ます。

基地害も多いですが。

帰り地元の道路で不点灯・チンタラ走行する軽四や止まれの停止場所を止まらない車など沢山。

特にチンタラ走行する軽四は薬でもやっている様な運転でした。汗

こういう場面は「緊急警察24時」並みに見慣れているので直ぐ認識します。

明日は午前中まで仕事。

胃の調子が宜しくない。

ストレス・・・・・のない職場はありませんか?笑

昼過ぎに会社のPCがネット接続出来ず。

壊れた様です。何とか応急処置はしましたがOSの再インストールしかなさそうです。

どうも1日は係るみたいで。。。。そんな時間ない。

Posted at 2015/10/30 21:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月29日 イイね!

うむ。さすがに現行GTRは早い。

うむ。さすがに現行GTRは早い。今朝、山陽道で追越車線を爆走する珍しいレッドの現行GTRを見かけました。

多分、岡山市古新田のショップデモカーじゃないかな。サ0ライズだっけ。

見たことあるな。

時速19*km位出ているやろ。リミッターカットしていると思われる。

覆面いないよね~さすが岡山県警は・・・上じゃなくて下道ばかり取り締まるw

ただトラックが多いから結構は同じなんだけどね。

ガソリン垂れ流しカーにしては気持ちが良さそうでした。

リアの羽を見ると車好きの人がどんどん減っている感じがしますね。

直線番長のVRではお楽しみが出来ませんが。

ラリーアートのパイプにしてからエンジン回転率が高くなっています。

久々にスロットルのスポーツモードを使用しましたが抜けが良過ぎる。

Posted at 2015/10/29 22:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

通勤。安全運転。

通勤。安全運転。帰りがけ倉敷市内の霞橋で軽四とプリウスの追突事故

軽四のスティングレーかムーブかが突っ込んでいました。

かなりの衝撃でプリウスのリアが大破。凹んでいました。

トヨタのボディは強くはない。H車やⅯ車よりはマシですが。

軽四も大破していましたが。

車間距離を開けない輩の犯行の様です。

平気で突っ込んでくる輩ばかりですから岡山は。

歩行者も平然と突進してきます。

一歩間違えば危ない場面ばかり。

東京モーターショーが開幕するみたいです。

自動運転の話題があるようですが基地害みたいに突っ込んでくる馬鹿が居る様ではまだまだでしょう。

到底技術的に克服するとは思えません。

Posted at 2015/10/28 21:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

ウィルスメール。

ウィルスメール。会社のPCで「日東印刷株式会社」というメールが。

ん?

そんなの知らんぞと思いながら添付を開いてしまい。

ウィルスメールだったことを知りませんでした。汗

おかげでウィルスチェックを行いましたが。。。。発見されず。

トロイの木馬らしいので分からないとか。

しまった・・・・。と思ったけどまあいいかw

対したメールもないし。

会社名が来ると結構、問い合わせが多いから困るんですよね。

たまに全く知らない会社からも問い合わせくるし。

気をつけないといけません。

仕事柄なのでメールを無視が中々出来ない。

悪さをする輩、相変わらず多い。笑

夕方から雨に。

梅雨みたいなムシムシ感。

雨跡、かなり汚れ気味。

Posted at 2015/10/27 22:43:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 104119km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.