• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

2015年最後。本年も有難うございました。来年も続々と。

2015年最後。本年も有難うございました。来年も続々と。ストレス発散の為に書き込みますので。


早い・・・・。1年があっという間

テレビは特番しかないし。

観る番組が無い。

とりあえず溜めているドラマを見ていますが。

「ホテルコンシェルジュ」 「GTO」 「エンジェルハート」

を観ましたが・・・・・。

月9の「5→9 ~私に恋したお坊さん~」はまだ・・・・。

去年の「今日会社 やすみます」まだ見ていませんw

溜まっていくのでどこかで消化せんと。

蔦谷の宅配レンタルも3か月ぶりにようやく返した。

もっと時間が欲しい~。



今朝、かなり冷え込みました。久々のタイヤワックス。

アクアは汚れをふき取るのに結構大変。ボディは何かしら弱い感じがしますが。

アクアをみてColtを見るとやっぱり年代を感じる。

昨日、中学生の卒業アルバムを偶然見つけてみたら・・・・・肌ぴちぴちで若いのは良いと感じましたね。

過去に戻りたい。


2016年はどんな年になるかな?





良い年でありますように!

Posted at 2015/12/31 18:56:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

年内最後の洗車はガソスタ。

年内最後の洗車はガソスタ。
正直時間が無いです。汗

今日は昼から例のイベント。

まあ懲りずにと。

年内最後なのでとりあえず岡山へ。もう倉敷は勘弁です。

少しは期待していたんだけど年末は案外集まらないか。

正直、避けた方が吉という結果でした。

人が少ないと出会う確率も低い。

地下一番街やイオン岡山は買い物客でワンサカ。

人の入りが違うけど疲れる。

瀬戸大橋線も多くて帰省ピークだから仕方なし。

帰りにガソリンスタンドでマジックコートとハイオク。

1620円しかしないのでかなり良いんだよね。

撥水なので手洗いで拭いても効果が長持ち。

洗車機が新しいので良いのですが。

コーティング関係はケチって近場で安いコートで済ませます、

明日で大晦日か。早いな。

友人より半額の4万円て購入したナンバーナインのブーツ

慣れるまで時間が係る。

太ももまであるので結構長い。


Posted at 2015/12/30 23:27:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

年末の行事。

年末の行事。
2年ぶりにパナのストラーダ

2016年度更新地図を購入してインストールしました。

最新の地図・・・・・2015年4月迄の情報全て。

次回は2年後の予定。

ランニングシューズがボロボロなので1足購入。

行きつけ?のお店に行ったのですがあんまし無い。

アウトレット倉敷の方が結構あるんだけど混雑している様なので避けました。

とりあえず展示品しか良いのがなくて購入。ジム専用にしておく。

もう1足は併用で考えたけど予想以上に無い。60分位格闘していたw

ブランド物の帽子を2つ購入。ひとつは中折れ帽子。

草臥れて黄色くなったWWE帽子は廃棄処分。

当分は買うことは無いだろう。

地元のスーパーやホームセンターは何処も満車。

車が多いとやたらに制限速度で走る高齢者が増え始める。

ガソリンスタンドも多くて最悪だな。

ガソリン入れとかんと。。。。




半年以上前に購入したソニーのヘッドフォンウォークマン

やっと設定w   ワイヤレスなのでランニングや街中で聞けるのが良いのですが。

購入しても使わない電気機器多し。


Posted at 2015/12/29 22:30:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

やっと仕事納め。

やっと仕事納め。今日で今年の業務は終了しました。

朝から大掃除だけでしたが。

仕事をされている客先もあったりと大変です。

こちらはやってられませんが。

それにしてもスーパーやお店は一杯。

駐車場なんて満車じゃないですか。

大手は既に休みですから朝から多いのなんの。

何処行っても満車

これは酷い。

スポーツシューズ買わないといけないのですが。

今、使用しているのはジムでボロボロです。悲

ナイキ・ADIDASとか。

とりあえず2足~3足は揃えるつもりですが。

値段は程々のを。安いのはダメですし高いのも・・・・。

1足で使い過ぎると逆に痛めます。

ジムやってから使用していますので3年以上は使いました。

Posted at 2015/12/28 22:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

車検終了。

車検終了。
24・25日で終了。

ファンベルトとクーラーベルト・ブレーキオイルの交換程度でした。

ホイールのダストの掃除をしてくれました。

2年分は大きいです。悲

来年もまだまだ。。。。

汚れていたので今朝、綺麗に拭きましたが雨が降って最悪。

明日、GSでプリズムコートする予定。

仕事は明日迄。



Posted at 2015/12/27 19:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

24時間歓迎。
114 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * UchanUchan *
HIRO15++HIRO15++ * こんぷれっさーこんぷれっさー *
mario0470mario0470 * ぽる9ぽる9 *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 106150km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる