• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

時間が無い=結局洗車も人任せ=何かしら気が楽である。

時間が無い=結局洗車も人任せ=何かしら気が楽である。ぶっちゃけ時間がありませぬ。笑

只でさえ録画しているドラマが一杯で溜まっていく一方なのに。悲

1TB容量があるとはいえ・・・・溜まっていきます。悲

朝ドラも結局辞めました。

今日は午前中は仕事。

昼から某スポーツ教室。帰りにGSで給油と思ったら洗車機があるのでそんまんま依頼。

去年の年末から殆どお得意様状態です。

地元のGSでは去年、新しく洗車機にしているので何かと安いし好評。

コーティングがそのまんま出来るのでツルツルピカピカに。

手洗いの方がいいんだけど洗車機は新しいので今の所は傷は無い。

飛び石の傷が入っているんでその辺はいいかと。

拭き残しと水が後から垂れてくるのでその点を注意して拭けば問題なし。

有料の何とかコーティングだと5万円位係りますからね。

雨降れば汚れるので簡易のコーティングで宜しいかと。

距離も8万キロになると何故か納得。

某スポーツ教室

空気汚れて臭くて最悪。風邪の菌が・・・・・。



こんな人は居ませんがなw

Posted at 2016/01/30 20:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

ブレーキダスト出ませんね。

ブレーキダスト出ませんね。これ程違うとなると早めにしておけばよかった。汗

1年半程度 純正ブレーキパットの酷さを再認識されました。

気持ちいいくらいにホイールが綺麗です。

こうなるとフロントのエアロが欲しくなってくるんですがw

其処は我慢でしょうかね。

物欲は我慢が肝心。

テスト&サービスではまだ生産及び販売している模様。

スポーツジムの駐車場が段差の道なんだよね。

不便性ありありなんだが。。。



明日は半日出勤。

土砂降りの雨もやむみたい。

Posted at 2016/01/29 21:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月28日 イイね!

雨。

雨。ウォーキング用にヘッドフォン購入しているのですが音質がイマイチ悪く価格の高いウォークマンが欲しいと思っています。

ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」で何時もヘッドフォンしている堀北真希のは特に・・・・・。笑

夕方から雨になりました。

気温はやや高め。

先週末に比べて暖かい。

明日は土砂降りとか。

最近、朝が遅刻状態です。汗

社会人としていけませんね。怒

上司が神戸なので見えないのですが周囲の関係上宜しくありません。

朝、6時20分に起きているのに。

トイレが長すぎるのです。悲

腹痛ばかり。



今日は高速道路経由だったのに・・・・あんまし変わらず。

明日以降は使わないことにする。

新倉敷の辺りで渋滞で意味なし。

Posted at 2016/01/28 21:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!

週の中なのに。

週の中なのに。今週は長く感じます。汗


特に先週末が冷えすぎで・・・・・。

1月も終わり。

早いねえ~。。。

Posted at 2016/01/27 21:14:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月26日 イイね!

しもやけ。

しもやけ。先週辺りから足のしもやけがようやく出てきました。

寒い日々が続いています。

Coltの異音は全くしなくなりました。

結局は気温の影響でしょうか。

氷点下だと何かしらあるのかなと。笑

ディーラーから久々のDMが来ていました。

デリカD2とミラージュのMC変更。

これといった話題もないけど中々行ける時間が無い。

Posted at 2016/01/26 22:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 105870km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.