• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

8月最後。

8月最後。セレーナゴメスが休業。。。

どうも精神的に再発している様です。

ジャスティンといい少し休んだ方が良さそう。

お金持ちは定期的に休めれるのが良い所。

自分も2か月間休みたい。


米 ラッパー

クリスブラウン逮捕

あの歌唱力で有名なラッパー、クリスブラウンが銃刀法違反で捕まりました。

何やら女友達に腹が立ちピストルを頭に向けた様です。

騒ぎの多いクリスですが歌だけは文句なし。

日本で言う「チンピラ」ですが嫌いにならないな。



BBCで放送されたみたいだから何やら凄い。

日本じゃ高畑の息子程度の報道ばかりですが桁が違うw


Posted at 2016/08/31 23:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

日産に吸収させようとしている様にしか思えない。

日産に吸収させようとしている様にしか思えない。



このオッサン

今度は8車種ときた。

え?一時販売停止

売る車が無いじゃん。

販売店は死活問題ですね。

何店舗逝くだろうか・・・・。

完全に潰す気なのかどうか知らんけどこの状況では正直、厳しいね。

今後に期待なんて100%していませんが。

SUV路線もこの様子では厳しいのでは?

売るよりも不祥事ばかり出すような企業は潰れます。

新型自体出ない確率が高いかな。

せっかく燃費問題・・・・各メーカーともに騒がなくなったと思ったのに。

計画的やな。







Posted at 2016/08/30 22:26:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

涼しい。

涼しい。台風の影響ですね。

朝は土砂降りでしたが昼前には止み昼頃は晴れたり。

とりあえず新曲が出た様です。笑

Ellie Goulding



Posted at 2016/08/29 22:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

今日はやや涼しい。

今日はやや涼しい。金曜日の雨の影響で空気が秋モードに更新したのか。。。。

どうも違うようです。

但しこの台風が過ぎたらまた暑くなるらしい。

残暑は当分続くか。

今日は暑いので髪を更にカット。

夕方は先週と同じ予定で運動。

相変わらず人多過ぎ。駐車場一杯。



筋トレを重点的にしようと思ったけど予想外に疲れてしまった。

適度が一番か。

ランニングと筋トレで150分消費。

YouTubeもそろそろ飽きてきた感じやな。



明日、朝は土砂降りの大雨の様です。

早朝、雨か。。。。最悪やな。
Posted at 2016/08/28 23:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

嵐の前。

嵐の前。
昨日の雨の影響で空気は秋・・・。

ようやく気温もちと違う様な。

昼から運動・・・・・。

筋トレ重点的にしたらランニングマシン一杯で。。。。

帰りはガソスタで洗車・・・・・。

4人係りで拭くのは違反過ぎるw 早いわ。



月曜日は豪雨みたいで。

会社なんだよねえ~。汗

今日の画像はフライデーさん参考になりました。

Posted at 2016/08/27 22:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 106150km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる