• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

体脂肪。

体脂肪。
運動とプロテインの影響で少し減少。

体重は全く変わらず。

3食の食事をとる

食事の量は普通。やや多めでも良い。

あとは疲れの問題か。

筋肉痛は相変わらず。

筋トレも男性標準値か-0.5kg。極端な荷重負担はしない様にしている。

さすがに昨日は途中で左足の太ももが少し痛めた。

あとは腹筋。

Posted at 2017/08/31 22:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

8月おわた。

8月おわた。あっという間に終わった感じがします。

この一か月早い。。。。仕事ですが前任者からの引継ぎが終わり今月から自分担当。

訳の分からない商社の製品説明とか案件が之までの4倍になり素人の自分にはかなりハード。

元々自社の製品が主体でしたので商社の考えはイマイチ認識が難しい。

特に引継ぎの案件は数多くあり「?」が多くて時間が係り中々。

まあ残業だけは1日+30分程度なので忙しい訳でも無いのですが放置です。笑

クソみたいな利益ですがこなすだけ。

前任者が毎度、お買い得価格を設定していたので苦労が絶えないww

安値はディスカウントストアだけで十分じゃ。

正直、10年前より値上分しておらず放置でしたから。



仕入れ先メーカーの担当者

こちらが話をしているのに聴こうともせず急に反論ばかりしてくる。。。

自分の都合の良いことしか言わない。人を派遣するのに桁違いに費用が高い。

呆れてムカムカきますが。怒 



暑さで疲れがとれませんね。

Posted at 2017/08/31 22:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

ストレス

ストレス
今日はやたらに電話が係ってくる。怒

勘弁して欲しいわ。

催促ばかりw

ストレスの無い仕事がないものか



ナイキのスポーツウェアを着てジム

初めて着るんだけど身体にピチピチ。

結構痩せていると実感w

体重は変化なし。さすがプロテイン。

Posted at 2017/08/29 22:24:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

新曲。

新曲。昨日運動していないので何故か腕の筋肉痛。

中々治らないな。

サロンパスも貼っているけど関節辺りは中々か。

筋トレの負荷は余りかけないように。

今日は一日事務処理。

先週金曜日、有給だったので今朝、メールを開いてみると11通あり。

相変わらず多いな。

時間が経つのは何故か早い。

それだけ忙しいということか。

対した物件も無く儲けも無いのに。笑



テイラースウィフト 新曲が出た模様。



MTVでVMCが放送。録画してゆっくりと。

Posted at 2017/08/28 22:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

ナイキ

ナイキ24時間テレビのブルゾン

感動もんでした。

今日は髪を切りに美容院。

日々の疲労で汚れが一片に。



人気のインストが今日は休み。昨日に引き続き今日は代行予定の様です。

ということで今日は行かずに。

連れが来たのでスポーツ用品店へ

ナイキの運動用シャツ2枚、パンツ1枚、シューズ1足購入

当分は買わなくて済む。



それにしても日々履いたり着ていると直ぐ汚れる。

こんな御方がジムに居たら最高なのにw

Posted at 2017/08/27 23:06:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日で3月終了。」
何シテル?   03/30 22:56
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WWE 
カテゴリ:WWE
2011/05/20 20:27:09
 
COIT SPEED 
カテゴリ:コルトスピード
2011/05/20 20:25:10
 
スカパー 
カテゴリ:スカパーHD
2010/06/12 20:48:11
 

お友達

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 104119km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURBO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離77250km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、バ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.