• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t_m_kの愛車 [トヨタ スペイド]

Valenti ユーロウインカーリレー 

イイね!
2017年10月12日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
Valenti ユーロウインカーリレー
パーツ単体 パーツ取付全体
ウインカーをLEDにするにあたってご相談させていただいたのですが、教えて頂いた中でも良さそうなウインカーリレーを交換する方法をとることにしました❕

ヴァレンティの物をチョイスしました。
他のものに比べちょっと高かいです。

ウインカーを軽く1度押すと、自動で3回点滅する欧州車仕様になるそうです。
車線変更の時など便利ということです。

交換は、運転席ペダルの上にある純正リレーを外してこちらに交換します。

無事に交換でき、ワンクリックで3回点滅しました🙌
明日LEDが届きます👌
定価¥0
購入価格¥4,593
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

ユーロウインカーリレー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Valenti / ウインカーハイフラッシュ&電球切れ警告防止抵抗

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:40件

Valenti / ハイフラッシュ制御 ウインカーリレー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:889件

Valenti / ウインカーハイフラッシュ防止抵抗

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:35件

Valenti / ハイフラッシュ防止抵抗

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:36件

Valenti / 簡単ハイフラキャンセラー

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:123件

Valenti / ウェルカムランプ簡単配線キット タイプA

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

エーモン LEDロックマウント(5φLED用ダークグレー) / 1840

評価: ★★★★★

孫市屋 マゴイチユニット1号

評価: ★★★★★

e-fanauto 50w LEDウィンカー

評価: ★★★★★

エーモン LEDレンズカバー(3連フラットLED用) / 1829

評価: ★★★★★

不明 LEDイルミネーションエンブレム

評価: ★★★★

CELLSTAR CSD-610FHR

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/13 21:38:36
いいなぁ(^^)自分のスペイドはリレーレスやから抵抗入れるしかない^^;
コメントへの返答
2017/10/13 22:00:27
現行型は付いてないみたいですね😓
みんカラ見てるとやっぱり現行型が多くて、私も真似して加工したりしてると新旧の差で上手くいかないことがあります😨そんな時いつも、現行型良いなぁ😿って思っちゃうんですけど、今回は旧型が良かったみたいですね🙆
早くLED入れたいですっ🙌

プロフィール

「@仙台鋭志 私もメーターと右側のスイッチ類が純正のままなので変えたいのですが、元に戻せなくなりそうで😱💦💦期限の近いTポイントがいっぱいあるので何か買おうとは思ってるんですケドね🤣」
何シテル?   12/12 00:41
スペイドに乗ってます。 勘違いや早とちりが多いので、皆さんの投稿を頼りにいじっています。 ブログ、パーツレビューのみ更新しています。ブログの方に整備記事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 21:05:51
メーターLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 14:40:47
エアコン吹き出し口分解と配線の整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 20:11:00

お友達

よろしくお願いします🙇ブログはお友達限定で更新してます。愛車画像のない人はお断りするかもしれません。色んな方のページを見るのが好きです。
70 人のお友達がいます
くぎみやくぎみや * 蘭蛮蘭蛮 *
そらぼ~そらぼ~ * にん@にん@ *
てつや♪てつや♪ * じゃぐりじゃぐり *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
トヨタ スペイドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる