• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダスティ・アッテンボローのブログ一覧

2015年08月02日 イイね!

車種判明

車種判明マークⅡでした。
協力してくれた方々に感謝。
Posted at 2015/08/02 17:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2015年08月02日 イイね!

コレ、なんて車?

コレ、なんて車?知り合いが送ってきたんだけど、なんだろう?
フロントに2000てあるな。

うーむ?
Posted at 2015/08/02 01:33:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2015年07月03日 イイね!

もうすぐ1周忌

元帥が死んでからマル1年まで2ヶ月を切った。
時間の流れは早いな。
気持ちを立て直すために色々やったなぁ。

別のブログで色々やっていたら、何故か複数のまとめサイトに取り上げられて、1日のアクセス数が一桁から6桁にはねあがってびっくりしたこともあった。

1年経ったら気持ちに区切りはつくのかな?
一生このままは、さすがに嫌だなあ。
Posted at 2015/07/03 12:35:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年10月14日 イイね!

49日の法要

13日に49日の法要をしました。

彼女は強力な雨女でして、中学の卒業式、高校の卒業式、そして成人式が雪だったそうです。
んで、告別式は大雨で、今回の49日は台風接近という、徹底した雨女ぶりを発揮してくれました。

そうそう言えば、会津若松に旅行に行ったときは吹雪になったなあ。
姪の卒業記念旅行の時も、夜に雨が降ったなw

とりあえず、大きな行事はひとまず完了です。
Posted at 2014/10/14 22:01:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年09月27日 イイね!

侵食

今度の火曜日で、妻が死んで1ヶ月。
時間が経つのは早いね。

で、悲しみは時が癒してくれるとか言うけど、アレはどのくらいの時間を指しているのかしらね。
薄らぐどころか時間が経つほど、真綿で首を絞められるように寂しさや悲しさが覆い被さってくるのだけど。

隣に誰も使わないベッドがあるのも辛いし、なにか楽しい話題を見つけても話す相手がいない。
娘は?って思うだろうけど、妻と娘では話す内容が違うから、あ、面白いなって思った直後に伝える相手がいない事に気が付いて寂しくなる。

会いたいが会いに行きたいに変わる。
どこまで我慢すれば良いのか、出口が見えない。



とまあ、大真面目な話はこれくらいにして、辛いから死にたいなら辛くても死ねないナニかがあればいい。
娘の存在もそのひとつ。
さらに、笑い話でよくあるアレを実践することにした。
例えば、HDDを始末しないことには死んでも死にきれないとか、そういうの類w

それがなんなのか、明らかに出来る日は、来ないだろうなあ・・・バレたら違う意味で死ねるレベルwww
Posted at 2014/09/27 10:53:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「FF14で黙々と哲学・神話収集中w」
何シテル?   11/19 22:34
オカルトにハマるw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

・・・ボタン押したがる奇特な人がいるのかしら?w
8 人のお友達がいます
みなままみなまま *Sei*Sei
ミラクルヤンミラクルヤン ヒューベリオンヒューベリオン
フォンケルフォンケル hitomi@へっぽこ管理人hitomi@へっぽこ管理人

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.