• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

素朴な疑問

素朴な疑問 軽自動車のドライバーって、駐車位置とかにどうしてこだわらないのかしらね?
無駄にハイビームで走ってる車の大半は軽自動車だし、運転が下品なのも軽自動車が目立つ。

娘曰く「車格とドライバーの品格って比例するよねw」

だそうで。
上手いこと言うなぁと思いつつ、ヴェル&アル乗りの下品さも...とか思わないではなかったが黙っておいた。

オラオラ車代表みたいなアルファード。
車間にも速度にも気を配って前走車にプレッシャーをかけないよう乗ってきたつもり。
乗り換えまで約一ヶ月、気を抜かないで安全運転で行こうと思う。

んで、乗り換えたら今度は「これだからプリカスは...(怒」と言われないように気をつけて運転しようw
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/12/07 20:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コペンに乗っていて言われたこと( ...
yukiiiiiさん

ナビックさん行ってました
z1fさん

ドラレコ考
クリューさん

11Rと21R乗ってみて
ふく11さん

東名事故や今日の事
東の海猿さん

交通事故に遭遇😫
あるからえくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車のタイミングと、仕事納めのタイミングが重なりそうで、23or24日に間に合わなかったら年始の納車になるらしい。
今年は寒波が強い勢力で居座ってて年末雪になりそうだから、出来ればクリスマス納車にしてさっさと冬タイヤにしたいなぁ。」
何シテル?   12/14 21:32
オカルトにハマるw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

・・・ボタン押したがる奇特な人がいるのかしら?w
8 人のお友達がいます
*Sei*Sei ミラクルヤンミラクルヤン
みなままみなまま ヒューベリオンヒューベリオン
フォンケルフォンケル hitomi@へっぽこ管理人hitomi@へっぽこ管理人

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる