• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちちん.comのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

今日のニャンコ!

今日のニャンコ!俺の城w

久しぶりのニャンコ。
Posted at 2017/08/09 12:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

モニターキャンペーン応募しました!

この記事は、モニターキャンペーン♪ & 今月のセール情報♪について書いています。

内装の弄りが多いので是非使ってみたいです、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/27 15:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

今日のニャンコ!

今日のニャンコ!久しぶりのニャンコです!
この子は人懐っこいので撮りやすいw






Posted at 2017/06/20 05:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

スマートキー電池交換!

スマートキー電池交換!最近ドアロックの反応が悪いと思っていたら、出ましたこの表示。

前回交換したのが約一年前(11ヶ月)。




前回残った電池に交換して終了(笑

100円で2個入りなので、こんなものかなと。
一個入りで200円前後で売っている正規品で、約3年しか持たないならこれの方がお得かもしれません…微妙(笑
Posted at 2017/06/08 06:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | FITイジリ!
2017年05月31日 イイね!

久しぶりにドライブ!

久しぶりにドライブ!昨日は一日フリーだったのでドライブへ!

せっかくなので、まずはスタンドで洗車。


まずは津久井湖を目指します。
途中コンビニで軽く昼食。







津久井湖に到着!
下道なので渋滞にはまりつつ2時間半程でしたが、やはり横浜からだと遠い(汗





ここで後ろ姿をサクッと撮り出発!









何か違和感が…











はい、もうお分かりですね!
無限のナンバー隠しを付けたまま走り始めたのでした(笑








津久井湖を後にして、道志道に向かう途中でパシャリ!
写真を撮っていると、横をイタリアの高級スポーツカーが乾いたエキゾーストノートを響かせて通りすぎてぃきます。







道志道に入りました。
ここで小休止しながら、ふにゃティンの減衰力を調整します。

と言うのも、少し前にまだ記事はupしてませんが2回目のアルミテープチューンを施工してから、どうも路面からの細かい振動が増えたのでMAXまで柔らかくしていたので、HARD側(こちらもMAX!)に調整です。
せっかくの峠道なので(笑








Sモードを堪能しつつ、自販機な前でパシャリ。
この「ハッピードリンクショップ」はただ自販機が沢山列べてあるだけなのですが、この地域には山ほどあり10分置きに見かけます。








今日は比較的天気が良かったのですが、峠の途中で霧が出始めました!
さすが、山の天気は変わりやすい(汗












道の駅「道志」に到着。
何をする訳でもなく、写真だけ撮ります。
このまま帰ろうかと思いましたが、まだ時間があるので山中湖まで足を伸ばす事に。








道志道を抜け山中湖近くで雰囲気のある場所があったのでパシャリ。
スマホじゃ全然伝わりませんね(笑











そして本日の最終目的地の山中湖に到着。
10年ぶりくらいですが、あまり変わってませんね〜。
この魚のモニュメントは何でしょうか?(笑




さて、目的も達成したので帰路につきます。
のんびり帰ろうと思い、またふにゃティンの減衰力をMAXソフトへ調整(笑

また道志道を抜けて横浜を目指します。
どこでもそうですが、地元の車は飛ばしますね。
知ってる方は分かると思いますが、道志道は道幅が狭くブラインドコーナーが多いです。

昨日の夜ふかしが効いてきて、なんだか眠くなって来たので、すかさずSモードに(笑

先行している2トントラックとかなり車間距離を空けて走っていましたが、何故か途中で道を譲ってくれました(汗
トラックの運転手さん、ごめんなさい。









道志道を抜けた辺りで疲れてきたので、コンビニでモンスターパワーを注入し帰路に着きました。

楽しい一日でした!
Posted at 2017/06/02 14:41:45 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@KEI@GP5
ナビの更新って地味に高いんですよねw」
何シテル?   08/05 00:43
‘13 11月にFIT3ハイブリッドに乗り換えました。 初めてのハイブリッドで、ガソリン車との違いを楽しんでます。 今まで乗ってきた車は、成熟された...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正アルミのセンターキャップを赤バッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:42:15
アルミテープ遊びしたるで~♪続編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:04:23
ステッカー屋さんドットコム ジョニー・ライデンPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 20:31:18

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
前車担当の営業マンの口車に乗せられて乗り換えました(爆
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ついに10年目に突入し、そろそろパーツの心配をし始めた今日この頃・・・ しか~し!まだ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのホンダ車。 前車のプリメーラと同じく5ナンバーなので、取り回が良く、 長い付 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.