車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
マフラー交換!
マフラー交換! 先日、みん友さんから譲っていただいたマフラー取りつけました!

普段はエコモードで燃費走行ですが、こりゃSモード使いまくりでしばらくは燃費がた落ちですな(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 12:18:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:32:26
ようこそ、オヤジ爆走族の世界へ(^.^)
コメントへの返答
2016/10/12 12:48:55
はい、来ました(笑)
2016/10/12 12:42:14
マフラー変えると、無性にトンネルでSモードにしたくなりますよ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:51:37
取り付けた帰り道、同乗していた息子に聞かせて聞かせてとせがまれ仕方なく、もとい喜んでアクセル踏んでしまいました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@だぶるえっくす
いい表情してますね~♪
望遠ですか?」
何シテル?   12/09 12:21
‘13 11月にFIT3ハイブリッドに乗り換えました。 初めてのハイブリッドで、ガソリン車との違いを楽しんでます。 今まで乗ってきた車は、成熟された...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
期限切れの発煙筒は、キャンプの着火剤に使えます!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:54:53
鉄道居酒屋「新横浜機関区」貸切の団体列車リゾートゆうが、なんと横浜線に乗り入れ!もちろん僕も乗車!( ^ ^ )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 09:56:23
サイバーナビとスマホを繋げる方法(アンドロイド編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 21:23:34
お友達
お気軽に声をかけてください。
93 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ハピワンハピワン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 ぽにょっちぽにょっち *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
前車担当の営業マンの口車に乗せられて乗り換えました(爆
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ついに10年目に突入し、そろそろパーツの心配をし始めた今日この頃・・・ しか~し!まだ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのホンダ車。 前車のプリメーラと同じく5ナンバーなので、取り回が良く、 長い付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.