• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 11:36 
@よっすぃ@
家の中って思った以上に物がありますよね(汗
 06/21 23:01 
@はちちん.com 先祖代々の物が色々ありすぎます。物置やら納屋やらまだまだ大量です(汗
06/19 17:03 
@だぶるえっくす
ブハハ、正に奥さんから白い目で見られている日曜日の親父ですねw
 06/20 17:04 
@はちちん.com さん、やっぱり、そう見えましたかw
06/13 13:10 
@aki(^^)v さん
惜しい!逃しちゃったんですね(笑
 06/13 14:07 
@はちちん.com さん、帰宅して買い物に行こうとした時、思い出しました_| ̄|○
次は逃しません(^_^;)っ  そこまで乗れるかなぁ
05/31 14:20 
のどかだな〜
05/28 17:25 
@S. Y
プリメーラあるあるですね!
私も左右で3回換えました(笑
 05/28 17:57 
@はちちん.com  定番の不調ですね。うちのは右4回目・左3回目です。(^^;
05/25 19:28 
@だぶるえっくす
スピークラーク!
そう!それです(笑
懐かしい。
05/25 11:45 
@銀狼のるーちゃん
これはガンダムファンにはたまりませんな(笑
ところで何処にあるのかな?
 05/25 12:11 
@はちちん.com さん、、、(-ω-;)

未調査なので追ってまたご報告します(^_-)-☆

今のところ、ヤフオクで発売前出品してるのはあるので、すぐ完売するので買おうか迷ってます
05/24 23:01 
@だぶるえっくす
タバコのCMはラークでしたね(汗
 05/25 16:15 
@はちちん.com さん、『スピークラーク』って、言うやつですね!
05/24 21:52 
@だぶるえっくす
学生の頃見てました。
ロータスエスプリが海からあがって来て、車内から魚を投げるシーンを覚えています。
マルボロのCMにも出ましたね。
渋くてカッコ良かった!

ご冥福をお祈り申し上げます。
 05/25 16:13 
@はちちん.com さん、そんなシーンありましたね!思い出しました(^^)
05/23 00:09 
@銀狼のるーちゃん
確か今年は零戦が飛ぶんですよね!
仕事じゃなければ絶対見たかった。
 05/23 12:40 
@はちちん.com さん!ゼロ戦?!∑(OωO; )

それはみたいですねー!ゼロ戦はなんでか魅力的ですよね!ワタクシも好きですー(●´∀`●)
05/20 23:49 
@だぶるえっくす
キリッとしたいい顔立ちですね!
 05/21 16:15 
@はちちん.com さん、なかなかの美人ニャンコです(=^ェ^=)
05/14 21:43 
@FJ×GP5
何と言うタイミング!

見事な一句です(爆
 05/14 21:50 
@はちちん.com さん

日付指定しなかったのが失敗でした😅
03/31 15:34 
@零0715(ちちん.com) 自分で叫んだ方が早いのでは(笑)
 03/31 16:24 
@はちちん.com こら!!!
03/04 06:25 
@ハピワン
ワイパーが壊れるなんて、初めて聞きました(笑)
純正余ってるので、良かったら差し上げますよ。
 03/04 08:25 
@はちちん.comさん イエイエ
ソフト99の買います(^_^ゞ
自分もはじめてですよー
不思議な(笑)
01/26 18:01 
@銀狼のるーちゃん
カブトムシの幼虫屋さんですかね?
 01/26 20:29 
@はちちん.com さんーじつはこのお店サンプル屋さんなのですっ!!

その様子は、後ほど投稿するブログにてですー(^_-)-☆
12/09 12:21 
@だぶるえっくす
いい表情してますね~♪
望遠ですか?
 12/09 16:53 
@はちちん.com さん、ありがとうございます。90mmマクロです(^o^)/
12/08 11:01 
@HiroS@ムッチュ☆提督P ディーラーはパソコンで管理しているので、わざわざ貼らないのでは?それとも貼ってあったのかな、あまり気にしてなかったな。
 12/08 13:08 
@はちちん.com それだと、ユーザーが交換時期分からないのでは?
12/06 09:08 
@銀狼のるーちゃん
なるほど!設定の関係もあるかもしれませんね。
12/06 09:06 
@えりりんたん
このフロアは見渡せるんですが、先行車は一台もいませんでした。
謎です。

プロフィール

「@よっすぃ@
家の中って思った以上に物がありますよね(汗」
何シテル?   06/21 11:36
‘13 11月にFIT3ハイブリッドに乗り換えました。 初めてのハイブリッドで、ガソリン車との違いを楽しんでます。 今まで乗ってきた車は、成熟された...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正アルミのセンターキャップを赤バッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:42:15
アルミテープ遊びしたるで~♪続編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:04:23
ステッカー屋さんドットコム ジョニー・ライデンPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 20:31:18

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
前車担当の営業マンの口車に乗せられて乗り換えました(爆
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ついに10年目に突入し、そろそろパーツの心配をし始めた今日この頃・・・ しか~し!まだ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのホンダ車。 前車のプリメーラと同じく5ナンバーなので、取り回が良く、 長い付 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.