• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 09:04 
@Ma-Saさん、突然白くなったので全然解りません(。>д<)軽く殴ってみましたが変化無しでした(^_^;)
09/24 08:40 
バックモニターが((((;゜Д゜)))
真っ白で全然見えない!・・・(;´Д`)
 09/24 08:58 
@Shin3257龍 カメラの明るさ自動調整関係の不良⁉︎でしょうか(@_@)
09/23 19:38 
@Feohさん、相変わらずカッコいいのぉ~😄👍👍👍
 09/23 21:16 
@Shin3257龍 ありがとうございます(*´ω`*)
09/22 22:14 
@S.Yuttilさん、なに?なんの検問?
 09/22 23:01 
@Shin3257龍 さん
どうやら飲酒っぽいですね…。
すごい人数でやってましたよ!
09/22 21:46 
@S.Yuttilさん、中古車屋さん?
 09/22 23:03 
@Shin3257龍 さん
県営名古屋空港でナイトオフでした〜♪
09/22 19:34 
ですよね😅
09/22 18:49 
@こばかつさん、一人で?
 09/22 19:16 
@Shin3257龍 さん、こんばんは。勿論家族一同です(笑)
 09/22 19:34 
ですよね😅
09/21 22:48 
オレが変態オジサンに変身してた時かなぁ?
09/21 22:38 
そうらしいですね😅
何時ごろ?
09/21 10:03 
@コンフォートの窓 なに?ジビケンて?
 09/21 10:06 
@Shin3257龍 自動車美術研究室というTwitterの方のステッカーです。このまえの集まりで貰ったので貼りました👍
09/21 08:27 
@@あき☆ オレ、あきさんに言われてから気が付いた😅
 09/21 22:31 
@Shin3257龍 さん

そーなのー⁉
昨日の夜、速報でやってたよー。
 09/21 22:38 
そうらしいですね😅
何時ごろ?
 09/21 22:44 
@Shin3257龍 さん

何時か忘れたー
 09/21 22:48 
オレが変態オジサンに変身してた時かなぁ?
 09/21 22:54 
@Shin3257龍 さん


Σ(゚Д゚;
09/21 08:19 
アルファード‼いいっスね~~👍
 09/21 08:22 
@Shin3257龍 さん…10系ですが苦にならないです。
もう少ししたら20系の前期でもと…
値段もだいぶ落ちて来たので狙ってみようか…考えてます
09/21 08:14 
@T1979さん、作業車って何乗ってるんですか?
 09/21 08:17 
@Shin3257龍 さん…アルファードです!
ジェット引っ張ったり100v電源とか、荷物積むのにちょうど良いので…傷だらけっすけどw気にしないで乗れます👍🏾
 09/21 08:19 
アルファード‼いいっスね~~👍
09/21 08:10 
@@あき☆ さん、ビックリしましたよ😅
 09/21 08:24 
@Shin3257龍 さん

ほんとに…
昨日から安室ちゃんの曲聴きまくり…
結局ライブも行けてない(泣)

09/20 18:56 
曲がってる?ガジってるのかなぁ?
09/20 18:44 
T1979さん、それ、よく現場でありました😅
2日帰れない事とか、ありました😢
潤滑油流し入れてハンマリングしてもダメですか?
 09/20 18:48 
@Shin3257龍 さん…バーナーで炙りまくっても…ダメでした
 09/20 18:56 
曲がってる?ガジってるのかなぁ?
09/20 18:37 
@T1979さん………お疲れ様です😅
 09/20 18:41 
@Shin3257龍 さん、こんばんは!
プーリー外しに3日目突入しても変化無し…
破壊したギヤプーラー2つ…

時間とお金と体力だけが酷にも失われました😢
 09/20 18:44 
T1979さん、それ、よく現場でありました😅
2日帰れない事とか、ありました😢
潤滑油流し入れてハンマリングしてもダメですか?
09/19 21:29 
了解であります‼
09/19 21:25 
ヤツ、凄いですね😅
09/19 20:38 
コマちゃんに袖ヶ浦市の感謝状出ないのがおかしい‼😅

プロフィール

「@Ma-Saさん、突然白くなったので全然解りません(。>д<)軽く殴ってみましたが変化無しでした(^_^;)」
何シテル?   09/24 09:04
Shin3257龍です、よろしくお願いします。 千葉フォルニア付近に出没します! 見かけたら、手を振って下さいな!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:51:54
日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 19:19:22

お友達

あまり絡みの無い人は、削除します&削除して下さいm(_ _)m
47 人のお友達がいます
パンストフェッチーパンストフェッチー * @あき☆@あき☆ *
vakky@霧の中vakky@霧の中 * Ma-SaMa-Sa *
S.YuttilS.Yuttil taitan29taitan29

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) Shin壱号 (ホンダ フィット(RS))
うちのメインカー
日産 フーガ Shin弐号 (日産 フーガ)
日産 フーガに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.