• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Racing Toraのブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

やっちゃいました…

やっちゃいました…身内ないでの事故。
私の後方不注意の事故でした。

ウィングステーに押されてトランクが凹み、リアバンパーも歪んでしまいました。

せっかく作っていただいたばかりのウィングステーも少し捻れが入ってしまったので、補修が必要となりました…

しばらくビートお休みいたします。









Posted at 2017/11/09 10:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

噂のクルマ好き女子会♡

噂のクルマ好き女子会♡トウキョーガールズカーコレクション(通称:TGCC)に
新潟から東京へ足を運び
参加してまいりました♡

参加報告は
私達ついんビートのコラムにて♡

シェア、リツイート大歓迎です!
よろしくお願いします☆

http://joyfultown.jp/carandlife/news/4091




Posted at 2017/11/08 20:59:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

ついに、ついにこの日が♡

ついに、ついにこの日が♡誕生日に頂いていた、
TOMMYKAIRA純正のGTウィングの
取り付けの日がやって来ました!

11/3に開催されるTGCC
『Tokyo Girls 【Car】 Collection』に
合わせての取り付け☆


まず、SS WORK'Sオリジナルのステーの
作製をして行きます。



型紙の時点から
「お!?カッコよくなるんじゃないの!?」
とゆー期待をかなり高めてくれます☆

私が大好きなウィングステーのかたちが
こちら!






スーパーGTのCR-Zのステー♡
かっこよすぎて一目惚れしたかたち!


こんな感じが良くて
SS WORK'Sに相談してたんですが、
まず、公道を走ることが厳しくなりそう
とのことで、問題がないように改良(笑)






スワンネックでもありませんが、
トランク下側から上に伸ばす
『バーチカルマウント』タイプに!!
段々かっこよくなってきた♡



そして、ついに…









完成ー♡
TOMMYKAIRAにマッチする
かっこいーステーが出来ました!

ローヒップウィングも生かされ、
空力的にも良く、トランク一点に
負担を掛けさせない形状。

素晴らしいつくりです。







Posted at 2017/10/31 08:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

更新しました!!

更新しました!!コラム更新しました♡
最後までご愛読頂けたら幸いです!

今回は福島のクルマ仲間とのひと時を記事にしました♡

http://joyfultown.jp/carandlife/news/3983











Posted at 2017/10/22 01:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

ついに『コラム』デビューしました!♡

ついに『コラム』デビューしました!♡いつもご覧頂きありがとうございます!

私達『ついんビート』がCar&Life Niigata様のHPにてコラムを定期的に更新させて頂くことになりました!

若者のクルマ離れというワードを無くすため、クルマ好きを増やしていきたいという強い気持ちで活動して参りますので、少しでも応援して頂けたら幸いです。

シェアまたはフォロー、大歓迎です!!
何卒、よろしくお願い致します!

いつもご覧頂きありがとうございます!

下記のサイトから私達のコラムをご覧いただけます!

http://joyfultown.jp/carandlife/news/3872

Posted at 2017/10/12 18:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっちゃいました… http://cvw.jp/b/2747211/40687254/
何シテル?   11/09 10:40
とらです。 「Racing Tora」という名前は、お世話になっているショップのSS WORK'Sさんから頂いた名前です。 まだまだ車の知識に乏しい走り屋見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クルマの知識にまだまだ乏しい走り屋見習いのとらです。ビートについて、走り方について色々教えて頂けたら幸いです(。ò ∀ ó。)!
28 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * マンゴーオレンジマンゴーオレンジ *
toto@雨神toto@雨神 * れいら@修行中れいら@修行中
チャリ屋チャリ屋 エクボ屋 秀エクボ屋 秀

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
新潟の梟印の赤いビート♡
ホンダ フィット ホンダ フィット
冬の通勤メインです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.