• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るぅと313のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

土産買ってみた



明日の朝買う暇なさそうなんで、買ってきた❗買ってこいと言われたんで…www 何かこれが定番ぽくて行列でした❕行列で並ぶの嫌いです(´д`|||)
Posted at 2017/11/15 21:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

3日間大阪のほうに



今日から3日間ほど、大阪?京都?の山崎に❗新大阪から電車の乗り方分からず田舎者丸出しで挙動不審にwww
Posted at 2017/11/14 15:10:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

不要品処分した

中国人さんがやっとる処分屋に、履かないホイール持って行ったら買い取ると言いだし買い取ってもらうことに❗ 買い取りしてもらう時は言わんといけんに、機嫌が良かったか、儲かってるのか⁉




小遣い増えましたwww
Posted at 2017/11/13 09:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

おい❕おっさんマジか⁉

食事中の方はごめんなさいm(_ _)m



今日の昼、車を運転中に道路に車を止めて縁石に立っているオッサンがいたんで、邪魔だし何しとるだいやと思って近づいたとき、歩道に向かって堂々と立ちションしてました(-""-;) アホか❕❕❕❕
Posted at 2017/11/08 19:40:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

減衰調整うまくいかず😩



やっとこさ交換した車高調ですが、減衰、プリロード調整しましたが、なかなかいいあんばいが見つからず苦労してます(泣) 前後15段中、リアは8段目で落ち着きましたが、フロントがいまいちで、何か収まりが悪い…。 
前に、ワァイコネのイエガー(倒立ショック)使ったことありますが、吊るしでケースの中のバンプラバーに乗っかってる状態で、常にピョコピョコ跳ねるんで、ばらしたらバンプラバー2つ入ってたんで、1つ抜いたことあるけど、コレもその部類かな…。
シュピーゲルは吊るしでも乗り心地良かったのですが。
倒立ショック嫌いになりそうです(つд⊂) とりあえずプリロード10㎜で少しマシになったんで、後は減衰調で整頑張ってみます。
いいアドバイスあれば宜しくお願いしますm(_ _)m 
ちなみにバネレートはおそらく5キロぐらいかとwww
Posted at 2017/11/04 09:51:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぽぽろん231  関金の泰久寺ですか?」
何シテル?   11/12 15:42
るぅと313です。人見知りで、のんびりで、おふざけ大好きです(((*≧艸≦)ププッ  出来る事はなるべく自分で、出来ない事は他力本願でコツコツやっておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 頑張れポンコツ君! (スズキ キャリイトラック)
ポンコツのDA63キャリィです(^_^ゞ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ペンキ仕様の30 君です!誰かエンジンちょーだいwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.