• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

馬鹿な死ななきゃ治らない!?

馬鹿な死ななきゃ治らない!? 説明の必要なし!

本当に馬鹿です(^_^;)

ちなみにP-1はブレーキのマスターシリンダーに!

P-2はオルタネーターにと思っていたんですが、カバーのため本体が全く見えず…後日移動先を考えるということで、とりあえずここに居座ってもらうことになりました。
目標はV-1orV-2のどちらか一つを追加です!!
ブログ一覧 | smart | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

平林寺紅葉模様
zrx164さん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:43:46
V1&V2の効果は凄いみたいですね、置き場が見当たらないのも凄すぎます。
コメントへの返答
2010/10/30 17:26:49
V1&V2超お勧めですよ!!
Pシリーズ、そのうち嫁さんの“i”にいっちゃうかもです(^_-)
2010/10/30 15:56:59
ここまできたら、とことん拘りぬきましょう。
それが漢ってものです。
コメントへの返答
2010/10/30 17:29:34
死ぬまで続くでしょう(>_<)
今度のミーティングで、ぜひ自分のスマローに試乗してみてください!!一度他のスマローオーナーのご意見が聞いてみたいんですよ?
2010/10/31 07:55:54
僕もSEV教の信者になりそうです。ただ、ちょっと上納金が高いのが難ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 08:37:09
考え方だと思いますが、車が変わってもずっと使えると思って、日割り計算したらそんなに高いもんじゃないと思いますよ!
2010/10/31 10:19:49
うちのと同じP2なのにサイズでか。

てかスマローエンジンちっちゃいー。
コメントへの返答
2010/10/31 13:49:58
車小っちゃいですから(^_^;)
師匠!Vシリーズ超お勧めですよ!!
だまされたと思って!!逝っちゃってください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ACデルコですか?

早く届くといいですねo(^▽^)o」
何シテル?   12/25 08:56
スマートロードスタークーペという希少な車に乗っています。みんカラはしばらく放置状態でしたが、SEV用として、愛車紹介を復活させようかと考えております。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

smart、SEVつながりのお友達を募集します(^^)/
22 人のお友達がいます
p_okap_oka FisherFisher
魅|衣|呼魅|衣|呼 mashiro★mashiro★
スマQスマQ カミソカミソ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スマート ロードスター スマート ロードスター
最近KWver2組みました!SEVも増殖中です! まだまだ楽しいスマートライフをおくって ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
友人から格安で譲ってもらった憧れの911! 10年以上,13万kmをともにしました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.