三菱 ブラボー

ユーザー評価: 3.36

三菱

ブラボー

ブラボーの車買取相場を調べる

祖父が所有していた車で、2009年まで家にありました。 軽トラのサンバーと比べるとすべてが劣っており、家では不満の嵐でしたが、サンバーが乗用車然とし - ブラボー

マイカー

祖父が所有していた車で、2009年まで家にありま…

三菱 ブラボー

おすすめ度: 4

満足している点
【エクステリア】
特になし。

【インテリア】
・タコメーターが装着されていた。
・そこそこ座り心地の良いシート。

【装備】
・窓は手動でしたが、エアコンは付いていました。

【動力性能】
・いい意味で道具、おもちゃとして扱える車で、未舗装の農道を全開走行して楽しめる車でした。
・重心が高く、サスペンションも柔らかいので荷重をかけた走りの勉強にもなった。
・エンジンのレスポンスがよく、引っかかりも無くスムーズに入ってくれるシフトが楽しかった。
・ジャックナイフが出来た(爆)
不満な点
【エクステリア】
・タレ目がかっこ悪く、後期型にあこがれていた。

【インテリア】
・経年劣化でダッシュボードが白くなってきた。

【装備】
・エアコンが故障した。
・床下エンジンなので前席シートが蒸れた。

【走行性能】
・最高速でいえば今のサンバーと変わりないが、回してパワーを出すエンジンなので低回転では遅く、燃費もリッター10kmしかいかなかった。
・ブレーキが利かない。
・前後のサスのバランスが悪く、リアが突っ張ってしまう。
・デフが無いので空転する。
総評
祖父が所有していた車で、2009年まで家にありました。
軽トラのサンバーと比べるとすべてが劣っており、家では不満の嵐でしたが、サンバーが乗用車然とした乗り味であるのに対し、ブラボーは完全な道具のような存在でした。
旧規格の車で重心が高く、一般車両のペースについていくとかなりスリリングな運転でしたが、それが楽しくてしょうがない車でした。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)