• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月22日

《京橋夜会》‼️ありがとうございましたm(._.)m

《京橋夜会》‼️ありがとうございましたm(._.)m 《京橋夜会》へ 向けて出発したものの 私 大変な 間違い((((;゚Д゚))))))) いや! 勘違い((((;゚Д゚)))))))‼️‼️
いや〜〜‼️ とうとうボケが回って来ました((((;゚Д゚)))))))

夜の7時頃に出発して 10時着の予定です。
何で《5時間》も余裕があるんでしょうか⁉️

これは 私のスパイダーを《オーバーホール》する前に 私の脳みそをメンテナンスしないと………((((;゚Д゚)))))))

で 国道2号線を走っておりましたが 予定変更で 尼崎から高速道路を走って行こうと思いました。
名神高速の《尼崎》なら 知っていますが 阪神高速の《尼崎》は何処に在るのか解りません((((;゚Д゚)))))))

とにかく 2号線から南へ向かったら 阪神高速に辿り着くはずです‼️

そして 国道43号線の上に阪神高速が走ってる事は知っていたのですが………((((;゚Д゚)))))))
何を思ったのか 『直進 阪神高速 尼崎?』の案内板が見えました。

脳みそが故障してしまった私は もちろん《直進》ですf^_^;
で しばらく走ると『尼崎末広』の案内板が見えました。

さ〜〜 もう直ぐ《京橋パーキング》に着きます(^^)/~~~
ところが ちと様子がおかしい⁉️
おかしいのは 私の脳みそなんですが((((;゚Д゚)))))))

阪神高速なのに 『えらい交通量が少ない‼️』((((;゚Д゚)))))))

しばらく走ると《六甲アイランド大橋》‼️((((;゚Д゚)))))))
実は 《阪神高速 5号 湾岸線》を走っておりました((((;゚Д゚)))))))

で なす術もなく 六甲アイランドへ((((;゚Д゚)))))))

とりあえず 慌てることなく落ち着いて コンビニで小休止 f^_^;
で 気を取り直して 再出発です(^^)/~~~

先ずは 来た道を戻りますが 『深江』というところまで戻り 今度は北へ向かい 《阪神高速 3号 神戸線》に辿り着きました。
ところが すでに到着予定時刻を1時間もオーバーしてしまい 気が焦ります((((;゚Д゚)))))))

でももう安心です‼️
阪神高速を西へ向かって行けば 《京橋パーキング》に辿り着きます。
で 走っていると 後ろから《アルファロメオ》らしき自動車が近ずいて来ました。そして 私のスパイダーの横を通過される時に見ると《アルファ159》でした。
この人は絶対《京橋夜会》に参加されるに違いない‼️

ところが 《京橋》の案内板を過ぎてしまわれました⁉️(~_~;)

これは 何か変や‼️((((;゚Д゚)))))))
変なのは 又々 私の脳みそでした((((;゚Д゚)))))))

《京橋》の案内板が目に見えたので 思わず そちらへ吸い込まれてしまいました((((;゚Д゚)))))))
そこは出口でした(~_~;)
《京橋パーキング》は そこから右へカーブした先だったので 見えませんでしたf^_^;

でも 何とか諦めずに『京橋パーキング』に辿り着き 《京橋夜会》の皆さんに お会い出来ましたf^_^;

私がスパイダーに乗る もっと前に《京橋夜会》を知り 「きぬがわ」さんのブログを拝見させて頂いて そして 何時しか 縁があってスパイダー乗りになり 今 リアルタイムで《京橋パーキング》に立って ブログで知り合った皆さんと 初対面で お話しさせて頂いている事が 夢に見ている様な 不思議な感じがしました。

スパイダーは 私に もっと新しい出会いをさせてくれるかも知れません‼️

《神》様が その《戸》を開いて下さるに違いありません‼️

《神戸》‼️
また 行きたいです(^^)/~~~

「きぬがわ」さん! 本当に ありがとうございましたm(._.)m













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/23 02:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2017年6月23日 7:26
お疲れ様でした。

私の場合、ナビ設定していても
目的地になかなかたどり着けません…なぜ?(笑)
コメントへの返答
2017年6月23日 18:25
なぜ⁉️

そんなん! 口が裂けても言えません‼️‼️‼️
(^^)/~~~

プロフィール

「ミラフィオーリ http://cvw.jp/b/2747847/41599107/
何シテル?   06/13 08:00
hitoshi.nです。よろしくお願いします。 若い頃はマツダ ロータリーに ハマリました。 (RX-7ばかり5台で 初代前期型を2台と初代後期型を1台 二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ スパイダーベローチェに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation