• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

^~^*// モンチの朝&昼メニュー・・・それから♪

^~^*// モンチの朝&昼メニュー・・・それから♪ o(^-^)o

今朝は、久しぶりでたっぷり寝たって感じ!

6時に起き出して・・・

1時間ダーツの練習してたら・・・

嫁が起きてきた^~^*//

朝ご飯は、野菜たっぷりウィンナー&エッグ♪



さらに・・・

食後、テレビを見ながら転寝してて・・・

1時から昼御飯!!!

お昼ですよって起された^0^;


・・・・・和風ボンゴレ(ピリッっと辛いニンニク風味の醤油味で、大葉と焼海苔が載ってた)





それから・・・


昨日の昼間から・・・


NikonのHomeに行ったりして、会員登録して・・・

色んな物を物色してました^~^***


・・・・・・バッグは、Yahooオークションで即決。Wレンズを購入したのでフィルターは2枚。

リモコンは迷ったけど、今まで三脚使ってタイマー撮影してたので面倒いので^0^lll

あとは、クリーニングキットだけど、30年前に買った一眼レフの時の古いアイテムなので買換えです♪


やっぱし、カメラを買えだけじゃ済まなかった^0^lll


これらのお買い物の事は、未だ嫁は知る由もありません^0^;


今晩は、鯛ちゃんと入違いに大宮に行ってきます。。。


小遣い貰っても金欠なので、今晩の遊び代も嫁にオネダリ^~^***







ブログ一覧 | 趣味の世界 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 14:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

Blue Moon
キセキさん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:02:25
リモコンとクリーニングキット、私も持って無いのに...。
コメントへの返答
2011/08/30 19:09:57
何となく、揃えてみたいアクセサリーグッズ!

買える範囲の限界^0^lll
2011/08/28 16:06:21
ND クリーニングキット ミニ って言うんだね。

私も買おうっと。

ちなみに、ニコンクリーニングキットプロ は持ってます。
コメントへの返答
2011/08/30 19:10:57
プロ用があれば何も^0^;

ケースを見てどん引きしました。


2011/08/28 16:10:44
レストランみたいですね

おいらもニコン党です

いいのは持ってないけど

コメントへの返答
2011/08/30 23:02:59
そんな感じに見えますが・・・
レストランだと、使う油が多いので・・・
結局、自宅でとなるんです!!!
殆ど油は使用してません^~^*//

FSPはニコン党が多いみたいです^0^;
モンチの場合は、KAZさんの影響大!!!
2011/08/28 16:21:43
ナイトは、

無いと(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/30 23:03:56
アレレレレッ?????

又、来られないの^0^;

酒入ってるんだ!!!きっと!!!!!

2011/08/28 17:01:51
今度は、キャメラにハマり始めたね~!!!!!!
コメントへの返答
2011/08/30 23:05:08
キャメラは、もう手に入ったから・・・

嵌まらないよ!!!

みんなデジイチ持ってるから・・・

モンチも所有してみただけ^~^***
2011/08/28 18:15:04
御殿場のプレミアムアウトレット!!

NIKONの正規ショップがあり、レアアイテムがゲットできますよ♪
( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/30 23:07:06
だけど・・・

御殿場に行く費用を考えると・・・

NikonのHomeに行って・・・
会員専用サイトで購入しても変わらないかと
^0^lll

だけど、レアアイテムって気になる!!!!!
2011/08/28 20:40:29
家族で記念写真の時にリモコンは役に立ちます☆
コメントへの返答
2011/08/30 23:07:59
なるほど!!!!!

試してみたら・・・

自動でピント合わせてガシャッって言ってた!

2011/08/29 08:25:42
交換レンズ地獄も近そうですね  www 

F3が家で死んでまふ
コメントへの返答
2011/08/30 23:09:19
そう言えば・・・

ミノルタのフィルムカメラ時代のズームレンズが2個あるんだな^0^;
オークションで売れるかな???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー http://minkara.carview.co.jp/userid/274805/car/2404138/8626829/parts.aspx
何シテル?   08/06 09:09
はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

お友達

FSPの中で、長老とか殿とか父ちゃんって呼ばれている、単に歳を積み重ねただけのオッサン(最近は、ジーシ)です。

口下手でシャイな通称モンチをヨロピク^~^*
180 人のお友達がいます
ぷちくんぷちくん * SUMOMOSUMOMO *
ユタ.ユタ. * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
マン造マン造 * hiroghirog *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.