• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

^~^// 朝メニュー♪・・・愛情一杯!

^~^// 朝メニュー♪・・・愛情一杯! (●^ー^●)

何時もはアップしてない・・・
月曜日の朝ご飯!!!

自宅から持って来た、
鶏五目のおむすびと、
朝、am/pmで買って来た赤飯おむすび130円
先週から色んな人のブログに上がってる・・・
ペプシのブルーハワイ147円でした。

人が、美味いといっても飲みたくなり!
人が、不味いといっても飲んでみたくなる?
不思議だ・・・ヤッパし不味かったけど、
何となくホッ!とした気分^~^*//

此れは、単に皆に置いてけぼりを食わなかった安堵の心^~^*//

今日は、朝の早朝会議があっただけで、手帳の予定欄は真っ白だ^~^
事務処理が出来そうな一日です!!!







イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:42:10
アサリ汁とペプシ・・・

なかなかの組み合わせですね?^~^*//
コメントへの返答
2008/06/16 14:41:44
賞味期限切れギリギリのアサリ汁でした。先輩からの頂き物^~^

もんちっちも、なかなかの組み合わせだと思います。

直ぐにトイレ行きたくなったもの^~^
2008/06/16 09:43:56
そうなんです。

不味くても、1回は飲みたくなりますね。

予定なし?

じゃ、行くか。



なんて、行きませんよ。
コメントへの返答
2008/06/16 14:46:04
みんなが不味いと言うと、どんな不味さかかえって気になりました。。。

どうぞ来てくださいってメール入れたのに・・・Hitreeさんにネ^~^*//
直接言えないから、こっちのコメントに入れるけど、、、待てど暮らせど、来ないんです^~^*
部内会議が入って来れないなんて聞いてない!!!
楽しみにしてたのに!!!
B:A'4bs(カナを英文字入力で・・・)
2008/06/16 09:49:57
ペプシ。。。

先越された~ (つд⊂)エーン

予定なし?

じゃ、行くか!?


なんて、(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 14:49:06
ヘヘヘッ!!!
店頭から消える前に飲んでおいたほうが良いよ^~^
飲めない事は無い・・・
飲まなくても関係ない・・・
次回、会った時に話題に付いて行けるようにだけはしておこう^~^

もんちっちは、朝からボーーーッとしてたのに、丁度良かったのに・・・
自分で、コケテル^~^*//

2008/06/16 10:13:16
何故、被害者になるんですか?(^_^;)

ペプシ...

美味しくないのに。(^~^;)
コメントへの返答
2008/06/16 14:50:29
ヘヘヘッ!!!
店頭から消える前に飲んでおいたほうが良いよ^~^
飲めない事は無い・・・
飲まなくても関係ない・・・
次回、会った時に話題に付いて行けるようにだけはしておこう^~^

KAZさんと、ファン君と、もんちっちで会った時に、2人だけの秘密話なれてもツマンナイでしょ^~^*//



2008/06/16 20:45:44
誰が美味しいって言ってるんですか??
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:22
誰も美味しいなんて言ってない!!!

全員の回答は、不味い!!!です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー http://minkara.carview.co.jp/userid/274805/car/2404138/8626829/parts.aspx
何シテル?   08/06 09:09
はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

お友達

FSPの中で、長老とか殿とか父ちゃんって呼ばれている、単に歳を積み重ねただけのオッサン(最近は、ジーシ)です。

口下手でシャイな通称モンチをヨロピク^~^*
180 人のお友達がいます
うちんち09うちんち09 * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
ユタ.ユタ. * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
Chain@HybridChain@Hybrid * terra20terra20 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.