車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!


天山スキー場に行ってみた、
道順は分かったけども、
だれもいなかった('〇')
スキー場というか広場のほうだけどネ、

ブーストのほうは純正だから少し程度はかかってたみたい、
長年乗っててなんだか遅くなってる感じだったモンで、
リサキュを塞いだり金魚チューンで検証したりしてたけど、
あとはフロントパイプにガタがあったから、
やっぱり定番のタービンガスケット抜け気味なのカナー?
Posted at 2016/11/20 12:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
((((・_・|コソコソ!|_-))))スマホのホルダーを買ったのは良かったけど、
ググってみたらつかまることもあるみたいなのですぐに外した('〇')
Posted at 2016/11/20 10:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
((((・_・|コソコソ!|_-))))昔入れてたステンレス版が効いてナイっぽいので、
イモネジとロウ付けで完璧に埋めてみた((((・_・|コソコソ!|_-))))、
山に行ってみたら、バックタービン音が少しだけ鳴ってたような、
純正タービンだからチョットだけなのかな(@.@)
Posted at 2016/11/12 20:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
((((・_・|コソコソ!|_-))))早速安い工具は精度がいまいちだモンで、
お決まりの改造してみた((((・_・|コソコソ!|_-))))
Posted at 2016/10/22 18:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
((((・_・|コソコソ!|_-))))これをポチっとしてみたんだけど、
思ってたよりも大きかった(ёдё)、
そして麺が長いのね〆(._.)メモメモ、
味は普通のと同じみたい
Posted at 2016/10/18 16:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「((((・_・|コソコソ!|_-)))) http://cvw.jp/b/274821/38880779/
何シテル?   11/20 12:05
はじめまして、 なにとぞおてやわらかに宜しくおねがいします。[壁]_・)チラッ ページも持ってるんです http://edita.sytes.net/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
御友募集㊥です(^―^)
17 人のお友達がいます
みどちゃん-14みどちゃん-14 * ゆきS13ゆきS13
白の豚白の豚 ミィしるミィしる
みぃちゃん★KIRASPLみぃちゃん★KIRASPL シル研シル研
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
モンキーチャン
日産 シルビア 日産 シルビア
コレが欲しかったデ手に入れたサ 長いこと乗ったけどようやくマフラー交換を予定㊥(*゜ro ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.