• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンシャのブログ一覧

2013年03月21日 イイね!

入院生活

入院生活内視鏡による管入れはできず
管を外に出して胆汁を出しております。

写真は普通の人は一生見ることの無い
胆汁でございます。
Posted at 2013/03/21 08:57:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

入院の内容

胆管を癌が押しつぶして出が悪くなり
黄疸や他の不具合が出てきたので
バイパスの管を入れることになりやした。

月曜に入院して火曜に管入れ。
それで成功したら一週間で退院です。
失敗したら、貯まっている胆汁を出すために一度外に管を出し
胆汁を抜いてから再度挑戦なのでプラス一週間追加でございます。

内視鏡でやりますが、ほぼERCPと同じ工程だそうです。
他の人の失敗後を見ているのと、癌が他の内蔵を押している状態なので
苦労するかもとのことですん(´・ω・`)
Posted at 2013/03/14 19:20:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

インフルにご注意

水曜日に行ったら担当医がインフルになって休みでした。
代わりの医者が連絡取り合って抗癌剤はやりましたが。

今回は普段は平気な人達が結構かかっているみたいなので、ご注意くださいませ。

そんで、現在の状態報告です。
今年になってからクビ・肩・肩甲骨のあたりに押すような重い痛みがあり
起きているのが苦痛なので用がない時は寝っぱなしだったことも関係しているのか
血液の数値が良くなかったり。
結果は次の週になりますが、月曜に腫瘍マーカーの血液取りと
定期CTをやってきまする。







































1/9 1/16 1/23
白血球(4000~9000) 6200 4000 3400
赤血球(M410~530) 430 428 407
ヘモグロビン(M13.0~17.0) 14.1 13.6 13.2
ヘマトクリット(M40.0~54.0) 40.5 40.4 38.0
血小板(14.0~34.0) 10.7 16.7 6.9


記憶している夢が全て悪いっていうのも嫌なもんだなぁ
Posted at 2013/01/24 20:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

輪切り画像の結果

CRを走っていると先週は大型の毛虫が大量に横断していましたが
今週はイナゴをたくさん見かけました。

先週の水曜日に撮ったCTの画像結果を点滴前の診察で聞きました。

癌で一番大きいのが確定時の55x28mmから45x27mmと小さくなり
塊が3つから2つになった模様。

週一で2回+一週休んで3週連続という標準より少ない回数で行った結果で
効果があったので、標準の週一3回+一週休みで行くことになりました。

転移:
物理的に近い肝臓や十二指腸への転移や
血管を通して他の内蔵への転移も見当たらず、近場のリンパに
癌らしきものが存在するが、活動しているのか死滅後のなのかはわからず。
Posted at 2012/10/03 21:28:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

本日はお疲れ様でした

本日はお疲れ様でした遠い所お越しいただきありがとうございました。
詳細に関しては鰹さんが読みやすい文で
数日中には上げてくれると思いますのでお待ちください。

またの集いの時はよろしくお願いしまっす。


自転車の本体及びパーツカテゴリーを日本語で選べ、
日本円で決済できる
PayPalで買い物ができるCRCです。
Posted at 2012/09/10 00:10:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「床ずれできて、なにげにキツイです。」
何シテル?   05/07 16:18
記憶が完璧に残っていることで、車関係を中心に書いていこうと思います。 偶に日本語が変になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rosetta@home 
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2010/08/28 17:37:01
 
World Community Grid(WCG)  
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2007/04/21 02:01:08
 
Team 2ch @ BOINC 
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2007/04/21 01:57:53
 

お友達

足跡残すこと少ないと思いますが、それでも良ければ
よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
Hirot@nHirot@n * けん☆団長けん☆団長 *
ぎんとぎんと * よっすぃ@よっすぃ@
えふえふえふえふ Toshi@FHP11Toshi@FHP11

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成7年型 Tm-S 車体色は純正の#BN6
その他 その他 その他 その他
なにか。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.