• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪 初雪です…
午後から太陽が出て、完全に溶けてほしいです…。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 11:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:13:35
午後からパワーアップしているような気も・・・(汗
(;´▽`A``

コメントへの返答
2008/01/23 12:40:38
降ってくる雪の塊が大きくなってますね…
2008/01/23 15:50:59
うちの地域は蚊帳の外・・・。

ずっと雨です・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 18:42:16
街中は降らない方が良いです。
慣れていない人の事故に巻き込まれる場合もありますから。
2008/01/23 16:21:26
そちらは降っているみたいですね…

くれぐれもお気を付けを…m(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 18:45:16
今はほぼ雨に変わりつつあります。
ご実家の方は大丈夫でしょうか?
2008/01/23 21:26:32
ZZーRも凍えてるようですね。(苦笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:46:36
数年前から動かしてもらえてない、かわいそうなヤツです。
2008/01/23 22:46:55
雪はヤですね・・

でも今日は渋滞がなく道が空いてましたよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:46:47
雪の上は滑りやすく神経使うので出かける人が減るのでしょうね。
2008/01/24 08:56:29
おはようございます。

こちら長野も雪が降り12cm程積もりましたよ。
そして、寒いです!
早く春が来て欲しいです(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 20:52:39
12cmも降ると、雪だるまが作れますね。
毎日作れと言われたら拷問ですが。
完全に治るまで気を抜かず、過ごしてくださいませ。
2008/01/24 15:05:20
雪よりもZZ-Rの方が気になります(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:08
D型が出る直前に出た弟のC4です。
キャブが駄目で毎回乗る前にOHしてから乗るので、乗らなくなりましたです。

私は中型、弟は限定解除してますです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「床ずれできて、なにげにキツイです。」
何シテル?   05/07 16:18
記憶が完璧に残っていることで、車関係を中心に書いていこうと思います。 偶に日本語が変になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rosetta@home 
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2010/08/28 17:37:01
 
World Community Grid(WCG)  
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2007/04/21 02:01:08
 
Team 2ch @ BOINC 
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2007/04/21 01:57:53
 

お友達

足跡残すこと少ないと思いますが、それでも良ければ
よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 えふえふえふえふ
ぎんとぎんと 潤
Hirot@nHirot@n よっすぃ@よっすぃ@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成7年型 Tm-S 車体色は純正の#BN6
その他 その他 その他 その他
なにか。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.