• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

2月23日は鬼うどんへGO

昨年末くらいから「鬼うどんに行きたい病」を発病された、じょーじぃさん
2月23日(土)にお越しになりますー。

うどん食べながら雑談するだけですが
お時間のある方は一緒に如何でしょうか?

お店に行ったことのない方がお越しになるようでしたら
前に鰹さんが集合場所にした道の駅「おがわまち」か、オートウェイ花園の駐車場で
待ち合わせして向かおうかと思ってます。

11時くらいに集まって向かえば昼くらいには着くと思われます。

今の時期なら冬限定メニューの「鴨うどん」があります。
味は鰹さんまーさん、ogaさんが知ってます。

雪や路面の凍結が心配ですが、前の週か行く前に調べておきますです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/27 08:15:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2217回 オフ会のお知らせ From [ 鰹のたた記 ] 2008年2月4日 22:33
以下はヤンシャさんが書かれている内容と同一です。 2月23日(土)12時頃、定峰峠の鬼うどんで鬼うどんを食べましょう~。 イベントは特に予定して
今日の買い物 From [ (仮) ] 2008年2月19日 21:05
昭文社 山梨県 道路地図 630円ナリ♪ カーナビのない私は地図だけが頼りなのです。。。 この記事は、2月23日は鬼うどんへGO について書いています。
ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 18:43
えー・・・残念ながら出勤確定ぽいです_| ̄|○
私は別の日に行きますので、行きたい病発生中のじょーじさん最優先でみなさんで楽しんで来て下さい(´-`)ノ~~~
コメントへの返答
2008年1月27日 21:28
出勤確定ですか。
じょーじぃさんが迷わずに次回以降も来れるように味と場所を教えてきますです。
2008年1月27日 18:47
早く行きた~~い(^◇^)

鰹さんお仕事・・なんですか?
午後から治るような風邪ひいて下さい(爆)
コメントへの返答
2008年1月27日 21:31
もしかすると二台だけになりますが、その時は宜しくお願いしますです。
2008年1月28日 0:56
すいませんが…不参加で…(-。-;)

FDで走る勇気がありませーん…(爆)
コメントへの返答
2008年1月28日 19:43
暖かくなって此方に車で来る機会がありましたら宜しくです(^^
2008年1月28日 15:12
行きたい…でも仕事が…orz
コメントへの返答
2008年1月28日 19:44
今回は仕事日でしたか。
また次回にでも宜しくお願いしますです。
2008年1月29日 17:44
昼で上がれるよう前日に頑張ります。上がれたとしても13時くらいになっちゃいますけど(^^;

下調べの時にでも一緒に行きますか?
コメントへの返答
2008年1月29日 20:16
無理しない程度に頑張ってくださいませ。
その時間くらいなら駐車場が混まなければゴロゴロしていると思いますです。

今週は財布が厳しいのですが、
来週以降なら大丈夫なので行きましょうです。

2008年2月4日 22:47
こんばんはー♪

当日は昼勤ですので、参加できません。。。
楽しんできてください(^^)!
コメントへの返答
2008年2月5日 7:52
またの機会にでも宜しくお願いします(^^

プロフィール

「床ずれできて、なにげにキツイです。」
何シテル?   05/07 16:18
記憶が完璧に残っていることで、車関係を中心に書いていこうと思います。 偶に日本語が変になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Rosetta@home 
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2010/08/28 17:37:01
 
World Community Grid(WCG)  
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2007/04/21 02:01:08
 
Team 2ch @ BOINC 
カテゴリ:分散コンピューティングプロジェクト
2007/04/21 01:57:53
 

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成7年型 Tm-S 車体色は純正の#BN6
その他 その他 その他 その他
なにか。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation