• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 20:44 
『前』608g『後』813g(キシリウムより50g軽量化)
11/22 20:42 
『続報』ホイール再度届く『今度は注文通り』
11/17 16:12 
ビアンキ届いたからこれからバラバラにしてやるゼィ
11/12 17:24 
『悲報』届いたホイール組み方違う『速攻送り返した』
11/10 18:10 
やっとホイールが完成して発送されたようだ。そしてビアンキも来週月曜から順次入荷らしいので、これも近日中に来る。楽しみだ。
11/04 08:23 
@朝帰りのお爺ちゃん☆ はい。痛いやら恥ずかしいやらでもう(´・ω・`)
10/31 22:47 
@村田みなみ お久しぶりです(^^)
怪我は左目のほうがお岩さん状態です(^-^;
今後は気を付けてゆっくり走ろうと心に誓いました(≧∇≦)
10/31 20:42 
暗い中(ライトはボルト300ハイモード)帰宅途中にコーナーを勢いよく曲がったら葉っぱでも落ちてたのか一瞬で前持ってかれて顔から落車して血だらけだわ眼鏡曲がってレンズ傷だらけだわで(´・ω・`)ちぅ
 10/31 22:26 
@NT3さん お久しぶりです。(^^
お怪我のほうは、大丈夫ですか?
想像しただけで、私の顔まで痛くなってきました……。(^^;
寒くなってきましたし、路面が凍っている場合もあるかと思うので、お気をつけ下さいね。(^^ゞ
 11/03 22:48 
@NT3 悲しいね😢
08/13 07:58 
ビアンキ11月か
07/23 09:30 
ビアンキ買ってやった
06/09 22:32 
RS700-C30やっぱダメだな。チューブレスレディーだし。
06/08 19:51 
11速になってアルテと105との差は10速の時よりなくなったけど新型のFDRDを見る限りまた差が開きそうで来年の悩みが増えそう。
06/08 19:30 
FD5801ってなに?スケジュール的には来年なのに先行してFDだけ出すってやっぱあれは曲者?
06/08 19:17 
RS700-C30いいんじゃない。リムが低くなって外周部軽くなったはずなのでC35より上りが良くなったでしょ。でもどうせリムがあれであれだから私はダマされない。
06/08 18:42 
新型アルテ良さげだね。前のクランクはダサかったけど今度のは悪くない(良いとは言ってない
05/26 21:15 
某ブログを見て私が感じとっていたRS81-C35のCLとTLの違いは私の感覚は間違っていなかったということが分かってよかった。
05/25 23:05 
アルミスポークとか結線とか意味無いとか物理的に考えたらそんなわけないじゃんとわかるのに頭の硬いジジイはホント○○だわ。マビック乗ってわかったけどあそこのはエントリーモデル以外○○なのわかったけど理由を理解。
05/10 18:40 
それで言うとアルミスポークのホイールを一時期でも使ったことがあるというのは凄くいい経験をしたと思っている。これについてそのうちなんか書くかも。
05/03 20:33 
ロングだとヴォルタのほうがいいかも
04/24 20:33 

プロフィール

「『前』608g『後』813g(キシリウムより50g軽量化)」
何シテル?   11/22 20:44
多趣味なくせにiを買ったために小遣いが減ってしまって少しサミシイおじさんです。 二人目が生まれてしまったので時間も減ってしまった… iを買ってか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分で把握出来る範囲で募集します。
筆無精であまりコメントできませんがよろしくお願いします。
尚、全く絡み無しで突然のお友達のお誘いには応じかねる場合がありますので了承願います。
14 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * 村田みなみ村田みなみ
まるむすていんまるむすていん EVASSONEVASSON
tanak(syk)tanak(syk) black-birdblack-bird

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
建前はハイオク車からレギュラー車へ&普通車から軽へ経費削減のため乗り換え。 でもほんとは ...
その他 自転車 アヴァール (その他 自転車)
ロードバイク三台目にして中華カーボン。 メカニコJFR-3、本国名FM296。 名前 ...
スペインその他 その他 スペインその他 その他
とうとう通勤快速マウンテンからロードに転向しました。 このORBEA AQUA はほと ...
その他 自転車 その他 自転車
ついにカーボンフレームへ。 ニールプライド、ディアブロ。 これからはこいつとトレーニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.