• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

自爆王のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

前カゴ





ゴルフに二人で行くためにはトランクにキャディバックも二個載せる必要があり、トランク内の工具が邪魔になる為、ボンネット内にカゴを付けてます。

ローター&キャリパーを後期型に変えてるのでスペアタイヤが用をなさない為、パンク修理キット等の工具が多くなってます。


車載工具以外を纏めてバッグに収納


中身はこんな感じです
・メインリレー
・バッフル
・ボックスレンチ
・予備配線
・タイラップ


ボックス以外は


簡易タイヤ補修剤


パンク修理キット


前カゴに納めるとこんな感じ


かなり熱がこもりますので注意が必要ですね!
Posted at 2017/09/23 14:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

台風一過の青空




今日は朝の3時頃に物凄い風の音で目が覚め、窓から外を覗くと凄いことになってましたがいつの間に眠りについていて、つぎに目覚めるといい天気☀
清々しい青空が目の前一面に。

急いでお出かけの準備して!
bikeで出発!


春先に買ってあったショートブーツを履いてみました🎵


いつも首都高『辰巳PA』




ブーツもしっくりきました☺


気持ちのよい気候と景色で、いつもより多目に廻って帰って来ました❗
Posted at 2017/09/18 15:10:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

解散ゴルフコンペと相成りました!

解散ゴルフコンペと相成りました!今日は群馬県藤岡市でゴルフ⛳☀💦コンペでした。
来月から社内の部門再編により現在開催中のコンペも終了となるため最後のコンペとなりました‼

最近はゴルフメンバーも定年で減る一方で今回は8名の寂しいものでした(;_;)




暑くも寒くも無いゴルフ⛳☀💦にはもってこいの天気で、前半はダボが1個ありましたがそこそこのペースでした!



昼食は赤魚の定食で後半に挑みます。




だが、しかし・・・。
いつもどおりに・・・!
アガリ2ホールでダボが連続でした。


ホールアウト後に軽食でパーティー(^_^)


単身赴任にはありがたい🎵


スコア集計で結果は4位でしたが賞金は無し(T_T)


ごあいさつ?


優勝は若手の手に❗







Posted at 2017/09/16 18:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

模様替え!

今日、会社に行くとメリーゴーランドができてました🎠🎡🎢






Posted at 2017/09/11 23:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

美ヶ原高原

1日遅れになりますが、昨日の日曜日は長野の『もりもりさん』企画の美ヶ原ツーリングに行ってきました!


集合は茅野IC 近くの「おぎのや諏訪店」にam10:00 でしたが、普通に高速道路で行ってもつまらないので、通った事のない下道でチャレンジして、自宅を4:30 に出発し甲州街道の垂水峠を経由し西に向かう。




途中、清里で朝食と思い立ち寄りましたが営業してる所がない・・・!

時間も無いので小淵沢から高速道路で諏訪ICへ。



各地から次々と集まり駐車場イッパイ。
グループに別れて出発!



昼食は車山スカイプラザにて。
お肉も野菜も取り放題で満腹に😅



昼食後ビーナスラインで美ヶ原へ
みなさん、こだわりの車輌で参考になりました。


キレイに整列!


その後、霧ヶ峰に移動し ワタシはここで途中離脱。

白樺湖~佐久市を経由し高速道路の渋滞わ回避し下道で自宅に戻りました。

事故もトラブルもなく楽しい1日でした。

参加の皆さま全員とはお話できませんでしたが有り難うございました🎵
Posted at 2017/09/11 07:31:32 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

自爆王です。よろしくお願いします。 時々、首都高を流してます! 【車歴】 <二輪> ヤマハ ミニトレ GT80 スズキ GS400 ホンダ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

箱根ショートツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:46:43
整備管理はどうしていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 22:46:34

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
みんカラ始めました。 NSXに乗っています。ホンダ車を18才から乗り継いできましたが、 ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2代目のCB1000SFです。2006年に中古車を購入。 一代目は1994年に新車購入し ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
家族用として主に買い物で使用。 RC1 からの乗り換えですが燃費、乗り心地、静粛性の向 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族用のクルマで購入。現在は息子がメイン使用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.