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henken1200の愛車 [スバル WRX STI]

純正スイッチ流用(CANドライバーのpeakスイッチ)

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月18日
1
DEFIのCANドライバーのpeakを表示するのに別途スイッチが必要でした。どうせならともともとメクラしてある場所に、他車種のスイッチを取り付けてみようと。
(写真はPEAK表示している追加メーターです)
2
ハンドルまわりにあるVDCOFFスイッチの横の空きスペースを使います。
3
バッテリーのマイナス端子を外してからの作業です。ハンドルまわりのパネルに繋がっているカプラーをガッツリ外しました。
4
今回はどの車種か分からないですが、アイドリングストップのスイッチを使います。
右側の写っているスイッチです。購入時はカプラーがついていましたが、切りました。
(「83002FJ060」\3024Dラーにて)
5
いきなり配線後です。VDCOFFのスイッチから配線を分岐しました。今回は手抜きで「エーモン配線コネクタ」を使用しました。
緑と白がイルミの配線なのでそのままつなぎ、黒はボディアース(たぶん!!)を繋ぎました。茶色はCANドライバーのスイッチ配線と接続します。
ちなみに、アイドリングストップスイッチは右側用スイッチのようで、空きの左側に取り付ける際は、でっぱりの位置が違うようでニッパーにて少し加工しました。
(左側のスイッチってほかに何があるんだろう?多分それを使えば加工不要だと思います)
6
CANドライバーのスイッチ配線とアイドリングストップの配線(茶)を接続します。これまたものぐさで、エーモンの接続コネクターを使用しています。
7
完成です。なんとか動きましたw
8
PEAK表示のほかに、ワーニング値設定もこのスイッチでできます。

純正なので見た目もよいと思います。スイッチをつける方はいかがでしょうか。

但し、値段は高いですw

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何シテル?   10/30 22:38
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