• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

明日は・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は6月最終日♪

ということは・・・

祝!禁煙生活1ヶ月
ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ


これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

で、明日は準夜勤のリーダーが有給を取るので・・・

残業決定!!Σ(゚д゚lll)ガーン

別になんて事ないんですが・・・(・ω・ )モニュ?

この班には苦手なアノ人が・・・ぇ…(´Д`υ)

この人癖がありすぎで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

自分より後輩(年齢問わず)にはリーダーぶって

威張り散らすのですが、いざトラブルになると・・・

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

逃げるな~こら~o(`ω´*)o

この人のおかげで僕は・・・いろいろあったんです。
書ききれないほど長くなるので省略します

残業5時間・・・耐え切れるかな? 【●´Д`】=3 ハァ

って訳でコメ遅れますのでご了承ください m( _ _ )m
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/06/30 20:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

むさしや
RS_梅千代さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年6月30日 21:32
こんばんわ(o^o^o)

禁煙一ヵ月おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

これからも頑張ってくださいね(^◇^)/

ん~残業大変ってかいる人が大変でふね・・・(≧~≦)
負けずに頑張ってくだしゃいね(´・ω・`)/
コメントへの返答
2007年7月2日 20:13
ヾ(●>д<)ノThank You

あっという間でしたよ、この1ヶ月。

これからも継続して
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ヤツとの戦いは・・・(*^ー゚)b
でも、・・・ねぇ~。
2007年6月30日 22:23
ついに1ヶ月出来ましたか!!
もう、ほとんど止められたも同然です。

お仕事・・・がんばれ~
どこにでもそういった人いるんですね・・・当方の職場にも・・・
コメントへの返答
2007年7月2日 20:15
あっという間の1ヶ月でしたよ~♪

あっやっぱり何処にでもいるんだ~
hottiさんもやっつけちゃってください
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2007年6月30日 22:47
こんばんは(・ε・)/

禁煙1ヶ月!おめでとうございますヽ(`○´)/
私も、そろそろ禁煙しようと考えていた所なんですよヽ( ゚ 3゚)ノ

お仕事大変でしょうが、頑張って下さいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2007年7月2日 20:19
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

あれ?チビのりさんも禁煙願望あるの?
この際一緒にやっときませんか?
ぼくの道連れにΨ(`∀´)Ψケケケ

タバコは『百害あって一利なし』です。
2007年6月30日 23:38
1ヶ月達成おめでとうございます!
このまま3ヶ月、6ヶ月と頑張って下さい!
(。・ω・)ノ゙

苦手なアノ人でイライラして吸わないように注意ですな!
とりあえずお仕事頑張って下さい!
コメントへの返答
2007年7月2日 20:22
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
このままあっという間に1年、2年と過ぎていってくれるかな?

今回もヤツには(#゚Д゚)y-~~イライラ
でも吸ってませんよ~♪
ヤツも噂では( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年7月1日 1:46
禁煙ひと月はすごい!

こっちにきたら絶対に会いましょうねー!

(∩_∩)/
コメントへの返答
2007年7月2日 20:24
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

早く行きたいね~、会いたいね~♪

今度は新幹線、禁煙車にのって行こ~っと
(★^ω^)ニッコリ★
2007年7月1日 22:43
禁煙1ヶ月おめでと~
(*^ω^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
このまま辞められそうですね^^


コメントへの返答
2007年7月2日 20:27
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
このまま行けそうですよ~禁煙生活♪

タバコって・・・なに( ・ω・)?
そんな感じです(★^ω^)ニッコリ★

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年01月01日04:48 - 09:52、
126.59km 3時間5分、
バッジ5個を獲得」
何シテル?   01/01 09:54
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
アコードEuroRから乗り換えました。 迷わずマニュアル車を選び、またカミさんからはブー ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2020年7月3日に納車されました( ^ω^ ) かみさん号4号機です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期型ワゴンRのターボでした。かみさんの車でした。 初めてのターボ車でした。オーディオメ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長男誕生時に乗り換えました。何も弄らずで7年間乗ってました。 車検を通す予定でしたが右F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation