げっそりげっそり」きよ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> げっそりげっそり」きよ☆のブログ | まったり行こうよ♪ε-(*´ω`*) ホッ - みんカラ" /> げっそりげっそり」きよ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

しゃっき~んげっそりげっそりげっそり

しゃっき~ん こんな時間ですが・・・
おはようございます(笑)

清々しく起きることができましたよ♪
布団蹴飛ばしてたんで寒くて寒くて
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今日は夜勤2日目。
準夜勤の先輩がお休みなんで早出出勤してきます( ´O)η ファ~

昨日UPしたコチラなんですが・・・

GONさんから『見えないよ~』
ってリクエストあったんで夜勤明けに撮りなおしましたが・・・
今日の天気は雨模様(´;ェ;`)ウゥ
昨日よりかは明るいけど見やすくなりましたかね?

今日撮った画像はココにありますんで♪

まあ、今日も若干暗いんで見難いかもしれませんが(爆)


見えんぞ~!!
(〃*`Д´)ゴラ~ッ!!

って方は・・・
















見に来てください(*≧m≦*)ププッ♪
場所教えますんで(核爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

ディーラーにて
voxy@得さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:25:00
じゃあ金曜日の11時に例の場所で♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:56:42
つや消しブラック塗装だから天気悪いと見えにくいかも・・・

金曜日の11時に例の場所?
あの~・・・
今週夜勤ですが・・・










会議が10時までありますんでその後に向かいますね(爆)
たぶん眠くて走ることはできないと思いますが
(oノД`・o)ァチャ~…
2008/01/23 19:11:29
なんかカッコイイじゃないですかぁ~♪
見に行きたいですwww
コメントへの返答
2008/01/24 17:26:21
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
是非是非見に来てください♪

えっと住所は愛知県・・・・
って遠いですね(笑)
もちろん通った所にはほうれん草を・・・(爆)
2008/01/23 19:15:38
グリルの奥の方に白い(又は明るい)紙か布を被せて撮ってみては?
コメントへの返答
2008/01/24 17:28:34
またボンネット開けてカバーはずさなあかんやん(笑)

今日も曇ってたからどうかな(。・ε・`。)ゞぅーん?
2008/01/23 22:20:01
暗いときは太陽拳っていう手があります・・・(爆)


ガラッとイメージが変わってカッコいいですねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 19:01:55
あっ、その手があった(爆)

火影君のアレも楽しみです柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
2008/01/24 09:43:11
引き締まった感じになりますね( `ー´)ノ

キマッてますよ!!!
コメントへの返答
2008/01/24 19:07:58
ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日見るのが楽しくって(⌒∇⌒)ニヤニヤ
2008/01/24 13:35:23
う~む
フロントが精悍になりましたね( ̄ー ̄)ノ

ちょこっと見た感じ
MPVに見えるのは
気のせいですね^^;
コメントへの返答
2008/01/24 19:26:10
(。+・`д・。)キラーン
毎日(⌒∇⌒)ニヤニヤです♪

結構似てるよね♪
アテンザとかすれ違うとき結構見間違えちゃうんよ(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月21日
137.04 Km 3 時間 32 分、
3ハイタッチ、コレクション1個、バッジ48個、テリトリーポイント470pt.を獲得」
何シテル?   09/22 00:32
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39
異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 06:44:47

お友達

アコード乗りの方も、他の車種の方も、

お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m

98 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ごんぐごんぐ * Co-zyCo-zy *
512さん(M50)512さん(M50) * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長男誕生時に乗り換えました。何も弄らずで7年間乗ってました。 車検を通す予定でしたが右F ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.